忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに、ふいに痛む。きゅーっと。
今度は胃腸の風邪か?
イヤンイヤン

ただいま25時すぎです。
日記は今月なんかうまいこと書けてるので
時間ずるしてます。

今日はすんごい精神的に恐ろしい夢をみたぜ。
『将来を失う夢』テラおそろしす。

で、起きて、ご飯食べて、普通に昼寝とかしたんだけど
やっぱりうなされている。(こちらは詳細忘れた)

お腹痛いからかな。
思うに、夢見悪いときって体調も悪いときだからね。
連動連動。

フェルメールも結局行けず。
明日までだけど、明日は多分大混雑で
人の後頭部しか見られないだろうから、諦める・・・。
またの機会に・・・。

で、さっきまで掃除してた。
お風呂と、冷蔵庫の中とその周辺と、部屋と。
床もピカピカになった!!!
この間床用洗剤を買った翌日くらいに一度磨いて、
今日も磨いたら、うむ。よいよ。

実は、本格的なワックスじゃなくて
「艶出し」の洗剤を買ったの。
子供の頃、実家の床にワックスかけたのが
なかなか難しかった記憶があって、お手軽なのをチョイスしたのだ。

これは続ければずっとツヤツヤを保てそうでオヌヌメ。
「つやだしマ○ペット」オヌヌメしときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/12/15(Mon)11:03:42 編集
買おうかな…私の部屋の床、やばい状態だし。
  • 無題
2008/12/15(Mon)11:21:23 編集
床のくすみが気になるならオヌヌメ!
私もあまりのくすみっぷりに嫌気がさしたのさ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]