忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古は無事に終わった。
無事にというか。
無事であるように先生が色々配慮してくれたんだと思う。

具体的にはあまりいえないけど、
派手に「礼節」に反することを私がしたのと、
フォトグラさん(元は私が教室に連れて行った)も
反則ワザで門下の伝統を破ってしまったのとで
今までとは比べ物にならないくらい先生がお怒りだった。
のさ。

今日会うのも吐きそうなほど緊張したけど
先生はいつもどおり(まぁ、ちょいちょい刺してはくるけど)
迎えてくれた。というか、意識してそうしてくれてるというのは
長い付き合いだから分かるのさ。
先生も、億劫だったろうに。

次のお稽古でもしこたま怒られ(指導)ると思うけど
まあ、自分がまいたたたねなので、乗り越えなくては。
先生にも、何も返せてないから。


で、この話はもうこれで終わりにして。

今日も法律事務所に履歴書を送った。
ネットエントリーのも含めれば3件分。
これで送ったのが合計7件になるかな。
まだたったの7件だけど、
過去に送った4つはすべてスルーということで。

就職って難しいんだなあと打ちひしがれ始めているです。

本当に決まるのかな。
うーん。

あ。ちなみに「転職支援会社」に相談の面接に行く予約もいれました。
ものはためしなのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2010/01/22(Fri)01:57:24 編集
それぞれに置かれた状況や立場は違うけど
お互いに乗り越えていこうね
  • 無題
2010/01/22(Fri)09:54:53 編集
ありがとうお。

あ、ここで言うのもなんだけど
来月空いてる日あるー?あそぼー。
  • 無題
みみこ 2010/01/22(Fri)18:20:33 編集
らじゃw
シフト確定したら、メールするにゃ(^-^)
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/01/23(Sat)01:28:28 編集
あ、勿論生き霊つきだお!
  • 無題
3 2010/01/23(Sat)16:51:59 編集
大丈夫だお。
いつも生霊は参加してるお。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]