忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レデスがきたよー。おー。
でも今回はいつもより楽かも。

昨日は比較的移動が楽だった!2往復で終わった。
仕事も楽だったような。
何か毎日違うことやらされてるから日々忘れる。
あ、そうだ。不動産屋さんに行かされて打ち合せだ。
一人で。
何をww打ち合わせればwwwww
と、思いつつ、何がなんだか分からんけど乗り越えたが。

今日は新しい事務所@工事中の内覧。
めっちゃ綺麗wwwww

後はネットワーク環境を整えるための打ち合せ@業者さんと。
今回は事務員さん同伴だったからよかった。
半分くらい何いってんのか分からん。
だって今の事務所のことが半分混じってるんだもの。

でも危うくこれも私一人でやらされるところだったらしい。
ちょっとむりですってこれはさすがに。

この事務所は人手が足りないというか切羽詰まり感が凄いなあ。
元の事務所が二つに分かれるみたいなんだけどね。
私を元の事務所に入れずに、行っても会議室に通すあたり
相当、気まずいんだろうなとは思ってたんだけど、
今回の引越しに当たって、共有物をどう分けるかっていうときに
共有物どころか、私物までほとんどをガメて行かれているらしい。
あきれつつも「手切れ金」と思ってスルーしてるとか。

どんだけもめたんだよw

明日は会議。
今日はお昼の打ち合わせのときにランチをご馳走になったん。
明日はうなぎを食べながら会議予定。
仕事だろうが、美味しいもの食べられるのは嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/03/26(Fri)01:19:48 編集
おお、ワシもレデスやねん。腰下が別人www
しかもなんか生命の危機なのか食欲がパネェwww
まぁすぐ落ちるけどね、レデスおわったら。

仕事、ガンガレなんだぜ。

関係ないが、亡くなった叔父の部屋の物は全部、区がもってったそうだ。(癌治療費が半端な区働けないので生活保護だった)
形見もないよ。
そんなもんなんだね・・・(関係ないなwww
  • 無題
3 2010/03/26(Fri)13:09:52 編集
おお、ナカーマ
私も食欲パネェよww
今日はサブウェイの日で安かったから2個ぐい。

形見…。ないのか。もって行ってどうするんだろ。
処分するなら分けてくれても良いのにね。
  • 無題
meru 2010/03/27(Sat)20:13:31 編集
あーそういう事情で人手が足りない&せかせかしてるのかー。
色々あるんだの。。。

週末はしっかり休めよ~♪
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/03/28(Sun)13:59:46 編集
サブいいなぁ。四国に無い物の一つw

いや、ホントやばかったレデス中。
サブサンド2つなんか大丈夫さー
私マクドでビッグマックセット
足りなくてチーズバーガー、ベーコンポテトパイ、ナゲット平らげた。
普段ならキャパオーバーで吐くwww

・・・・・タンス貯金(生活保●受けるために貯金全部おろしたの)がどこにいったかわからないらしいの。w
吸い上げられたんだろうなぁ、。
  • 無題
3 2010/03/28(Sun)21:52:12 編集
>meruちゃん
せかせかしてる。でも聞くに聞けないw

ゆっくり出来たよありがとー。

>ユミソ
私も休み中は一日中何か食べてた。
たぬき腹になった・・・どうしよう・・・。

お金がなくなるのは・・・嫌だねぇ。。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]