忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0940.JPG


・見附はいわゆる「サンプリング」がよく行われているが
 今朝は500mlペットとアイスコーシーげと。すげえw
 これで250えんぶん。
 プレミヤムなコーシーはホットで飲むより飲みやすかった。
(ホットのときもタダでもらったw)

・今日はコンタクトを買いに行った。
 ♂タソが明日ミーツというもんだから今日のうちに。
 コンタクト売り場にくっついてる眼科だから
 受付してから検査・清算までが超早い。
 仕事帰りに寄ったのにいつもの帰宅時間+30分で家にいた。
 ちょっとデパ地下寄ったのにwww

・最近爪うpしてませんが、今月に入ってから素爪生活してます。
 健康な爪が育つまで放置だお(^ω^)

 ・・・と思ってたら折れるばかりで全く伸びない。
 ネイルベッドが退化していく。(もともとハイポニが全然育ってなかった)

 それでも気にしないお(^ω^)
 短い爪、コンフォータボーだお(^ω^)

 ・・と、思っていたが、今朝、大問題にぶちあたった。

 爪が弱り柔らかすぎてワイシャツのボタンすら留められない。

 だので、久しぶりにネイルサロン予約しまんた。
 誕生日も近いから、たまに贅沢だい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/05/19(Mon)23:44:20 編集
サンプリングいいな
お茶にコーヒってお得やねん。

コンタクトって面倒だ
おいらはめちゃ時間がかかるのはなぜ?ww

爪私もボロボロだよん
ネイルサロンいきたいおー
7月にデビューしようかしら。。
  • 無題
ユ3ソ 2008/05/20(Tue)08:03:19 編集
プレミアムなアイスコーシーw
私も頂いたのーん。
ふつうに100円ならおいしいし、某カフェよりおいしいw
駅とかでたまにサンプリングしてるとぜーったいもらいに行く(おばちゃん現象。

私もコンタクトほしいけど苦手だなー。
  • 無題
2008/05/20(Tue)09:56:15 編集
おはようだお(^ω^)二人揃って嬉しいお

>みみこ
水分ガバガバになるからコーシーは
事務員さんにあげたw ならもらうなとw

コンタクト面倒よねぇ。。
もっとおばちゃんなったら眼鏡オンリーにせんと
目にも悪いときいたことがあるような。

ネイルサロン、もしうちが行ってるとこいくなら
一緒にいくべ。10%オフになる。

>ユミソ
あたいももらいにいくようになったわー
はいはい、オバチャンオバチャン。

目に指つっこむんだもんな。
乾燥するし。
目よくなりたいわ。。
  • 無題
meru 2008/05/26(Mon)16:01:12 編集
実は、私も素爪生活する予定なの@6月
でも、ネイル以外おされしてないから、ネイルしなくなる不安に耐えられるかどうか…
  • 無題
2008/05/26(Mon)16:49:36 編集
>めるっつ
えっ!何故何故~。
爪休めるため?

サロンに行くと決めてから爪が伸びてきましたw
  • 無題
meru 2008/05/28(Wed)15:56:55 編集
そうなのー><
二枚爪になったから磨いたら、黄変が消えて白くなったのよ。
そしたらその爪だけ二枚爪が継続中で。
二枚爪だろうと長さは出るし強度もあるんだけど、
ポリが一緒に剥がれてしまうし。
それに他の爪も乾燥してるのか、白くなってきて…。

一旦ハイポニ育てたら伸びるよきっと!!
サロン楽しみにしとる!!
  • 無題
2008/05/28(Wed)16:14:09 編集
ハイポニがんばて伸ばす!

明日楽しみ~。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]