忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かもしれない。
何か胃を含むその近辺が硬いというか苦しいというか気持ち悪い。
今日ジーンズが前よりさらにパッチパチだったから
締め付けで気持ち悪いのかもしれないけど。
何度となくゲップ?のようなものが出る。(汚くてごめんね)
普段は全然でないのに。
やっぱ締め付けかな。
太りすぎならカナシス。

夕飯はパンだけにした。
気持ち悪いから何か作る気にもならず。
そのパンというのは
三越でいつも行列してるコーンパン。
出来立てでうまかった。
しかも安い。70円か80円くらい。
調子良いときまた買おう。


今日は仕事帰りに両親にプレゼント(結婚記念日)買うために
フランフランに行った。
インテリアおされー。
勘違いキモ店員(個人的な印象であり、一般的にはオサレイケメンです)
はやっぱり苦笑してしまうけど。
インテリアについてもまたどうするか決めなきゃ。
高くても、気に入ったのを買わなきゃなぁ。

と、思いつつも。
そんなにお金に余裕はないと思う。
現実は甘くないのぅ。


あ、ちなみに。
せっかくのエイプリルフールは
気の利いた嘘を思いつけず
「嘘つきたいわー」という願望だけで終わりました。
残念。


あー、それにしても胃が気持ち悪い。
これ、荒れてんのかな。芋タレ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/02(Thu)08:45:20 編集
私は逆にげっぷがでなくて気分悪くなるとき多いよ。
アイスクリームとか食べるとよくなる…あれももしかして締め付けとかなんだろうか。
げっぷって腸より胃が関係してそうだし、ブラかの??

ちなみに私はウエスト締め付けにほんと弱くて、
この世の終わりぐらいの激痛が襲ってきて立てなくなるw
横になるとパタリと止まるんだが起き上がると死ぬるww
↑は睡眠不足+締め付けで確実に起こるんで、3様のも睡眠不足も関係してるんじゃないかしら…?

お陰でゴムウエストのスカートやら、タイツやストッキング履けないw
  • 無題
yu3so 2009/04/02(Thu)19:44:16 編集
エイプリル馬鹿、友人に「今日誕生日!」ってメールしといたら、今日になってケーキをもってきてくれたorz
壮大な嘘だったけど「騙されたわwwwwwww」ですんでヨカタ。

胃の辺りが重いのは気になる木。
ガスがでるってなんかあるの?って気になるね。屁が溜まって倒れる人もいるんだしwガス抜きのお薬もいいかもン。

フランフランは色統一できるからええよなぁ。
大概そーいうお店にキモイケメンは憑き物です。なんかかんちGUYなんですよ。
お高いインテリアは夢のまた夢なので、お値段異常ニト○で済ませます。
  • 無題
3 2009/04/02(Thu)21:25:54 編集
>める
確かに睡眠不足だったのかも。
今日はようねたよ・・・。
ほんでもって胃が荒れてる。
胃薬久しぶりにのんだ~。風邪なんかなー・・・。

>ユミソ
友達テラやさしす。

胃が荒れたよ。なんでだろ。

ニトリ!!そうだわその手があったわ。
お値段以上ニトリですよ。
フランフランとかマルイのインザルームは
いるだけでオサレになった気分になるw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]