忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は働いた。
あぁ働いたとも。
テレアポみたいになってた。
11人くらいに電話して、色々確認して
書類作って、送って、というやつなんだが。
まぁ捕まらないわ。平日の昼に。
留守電入れまくり。
入れまくってると自分がマシンになったかのような錯覚にw

ま。たまにはがんばらんとね。

帰り、また伊勢丹寄った。
今日は担当さんいるかなーと思ったんだが
やっぱりいなくて。(多分)

アルビオンの制服が残念になったなー、とか思ったり。
シャネルに研修生バッジつけたお姉さんがいて
お高く留まってなくて(研修生だからな)好感もてたり。
ゲランの新しいリップをみてテラウツクシスとテンションあがってたら
BAさんによかったらつけていかれますか的なこといわれたけど
今カウンターに座ったら必ず買ってしまう
しかし買うお金なし。とかでフライヤーだけもらってきたり、とか。

ゲランの新リップ美しいよ、美しい。
パケ?が、デザイン性が高くてどう使うのか分からんが、
色が綺麗だよ綺麗。
でもリップに6千円はテラ高級だなおい。

赤い口紅。ちょっとつけてみたいんだ。
でも以前、デコルテで試してみたときは
軒並みアウトだった。
赤い口紅。レベルタカス。

シンプルなメイクに赤い口紅、とかやってみたい。
けど、レベル高い。

そもそも赤口紅は、自分的に秋冬のイメージ。
シックおね。

免税価格でも4500円かぁ~~。
デパートコスメってほんと高いね。
独身じゃないと買えないわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/10(Fri)09:12:48 編集
確かにw独身じゃないと買えないww
今から色々と不安すぎるw
  • 無題
yu3so 2009/04/10(Fri)23:30:58 編集
はい、確実に旦那には買ってもらえないですwww
今使ってる紅系・・・
ボデーショップのクランベリーのラメ入り・・・もらい物。
買ったのはソーホー?とかいう安い500円のグロス。
がっちり睫(アイラインなし)に紫系の具六シーなのつけたら、(勿論お試しので)人食い系の顔になってテラ怖かったwwwww
  • 無題
3 2009/04/10(Fri)23:49:59 編集
>める
あと1年だぞw買いたいものは買っておけww

>ユミソ
だよね。主婦でも買いに着てる人みると
よっぽど旦那さんが理解あるか、
セレブか。
後はヘソクリしまくりで無理矢理買ってるかだろうけど
限界があるだろ~な~。。

ちょっと今日はほんとに反省・・・。
私もセザンヌとか見てこよかな。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]