忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜で稽古。
何かやっぱりダメだった。
そろそろヤバイ。
こんなにも決まらないなんて。
原因は自分なんだが。
どうすんだ。
いや、やるけど。


シャネル青山のメイクアップのパーティーだかなんだかに
参加できるよ的なやつに応募したら
まんまと当選した。2日間あって、1日につき10組なんだが。
何故当ててしまったんだ、私。
ドレスコードがあるのだ。
何故庶民なのに応募してしまったのだ。
でもいくよ。

東京コスメチックコレクションが主催する
ザ・ギャラリーのオープニングパーティだかなんだかに
参加できるよ的なやつに応募したら
まんまと当選した。1日のうちに、3回にわけて行われて
各100名ご招待らしい。これは倍率良いのか悪いのかなぞだが
これも当たるつもりで応募しなかったから動揺。

お花が何も決まってないのに、
毎週土曜日遊ぶ予定があるのが凄く精神的に負担。
でも気晴らしもしないといけないのはわかってる。
し、どのイベントも2時間くらいだし、
家から30分圏内だから、時間的に辛いわけじゃないけどね。

それより辛いのは、服装だよ。
ドレスコードどうしよう。
ギャラリーの方は「表参道らしいオシャレな服装」らしい。
解らんwwwwwwwwwwwwwwww

今、ユミソに泣きついている最中ですが
「表参道らしい云々」はどうしようかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/10/05(Mon)12:08:21 編集
「表参道らしいオシャレな服装」まじかwワロス

オサレ服決まったらうp希望~w
  • 無題
2009/10/05(Mon)12:50:42 編集
が、がんがるww
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]