忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時過ぎ。

でも昨日よりは早いかも。

今宵、またしても先生に激しくご指導される。
(怒られる、とは違うのだ。指導なのだ。)
ちょっとうまく伝わらず誤解させてしまったみたい。

なく。しくしく。

だが、がんばる。
ちょっと作品ぽいの出来てきたかも。
前のより好きかも。
前、完全やり直し宣告を受けたときに
めるちゃんが
「もっと良いものが出来るためぜろに戻った」って
励ましてくれて
おいら単純にそれで励まされて
何とか盛り返せてる。ありがたい。

こんなときに限って、♂タンには連絡付かない。
ないわー。

とりあえず、明日一日仕事がんばて
土曜日はよく休もうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2008/10/24(Fri)07:29:46 編集
アレだな、魔女の宅急便w
♂タソに連絡つかんのも、「一人戦い時」なのかもな。
土曜ユクーリ休んで、頭切り替えて創造・想像しましょ。
表現者とは辛い過程があって、でかいもんできるんだぜ。
先生のご指導、有難く聞いてる瑞穂、その涙で浄化されたはずだ。
ピーン☆といいいものが作れるに違いない。
ユミソもようやく山を登りきってw合格したんだぜ。(初報告w)
学校の校長先生が「やればできる・諦めたら終わり・努力は必ず報われる・がんばってる君は絶対に目標達成できる」というシンプルな
お言葉をいただいたんだが、なけたさw
その言葉を瑞穂に。
  • 無題
2008/10/24(Fri)09:59:21 編集
♂タン=ジジですね、わかります。

創りだすのは孤独な作業とは前々から言われてたけど
ほんとにもうたいへんね。
ヘタレにはちょっと大変。

ユミンも励まし上手。朝から泣かせるなバーロー

てか合格おめでとおおおおおおおおおおおおお
うああああああ嬉しいな!!!11!1
ユミンも頑張ったから、私も頑張るよ。
  • 無題
meru 2008/10/24(Fri)13:52:54 編集
↑コメと同じことなんだけど、自分で考えてやり遂げる、って大事だよね。いつかは乗り越えないといけなくて、できない時はまだ時期じゃないということだし。できるだろう事、対処できるだろう事を神様は試練として出してくるらしいので、連絡付かないっつーことはきっと一人でやり遂げられるんだと思うよ。
とにかく土曜は休むんだw体力が大事w
  • 無題
2008/10/24(Fri)17:15:03 編集
おう、休むぜえええええ。
あと30分で帰れる。

2人から言われると、そんなきがしてきた。<1人で頑張れ期
先生からは甘えてる部分があるから云々と言われてるからな
ほんとそうなのかも。がんばる。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]