忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが結構たまっている。
爪うpは明日かな。

今日は日中、幼馴染から連絡がきた。

幼馴染といえば、去年末挙式して
先月末から一緒に暮らし始めたという
時間差ド新婚真っ最中の彼女。
(ちなみに棲家は埼玉)

旦那さんの友達がやってるお店の従業員が
逮捕されて弁護士を探している、とのこと。

まぁ要するに、私も彼女も旦那さんも
一切無関係なんだが、
旦那さんの友達が上京したてで
頼るツテも何もなくて困っている模様。

しかしながら、おいらの伯父さんは入院してるし
ダメもとで伯父さんに聞いたら
「●●先生に聞け」という。
●●先生というのは、うちの伯父とたまに合同で弁護して
この間はうちのパパンが医療裁判を手伝ったりで
ビミョウに縁あり。

忙しい弁護士さんだからなかなか捕まらなかったけど
事情を説明したらすんなりokの返事をいただけた。

いやぁ。
法律事務してるというと必ず
「何かあったときは弁護士さん紹介してね」と言われるけど
本当に話が来るとは思ってなかったので焦った。

私も幼馴染も旦那さんも一切関係ないのに
旦那さんは私が仕事中に色々やってもらって・・・と恐縮しっぱなしだし、
私も私で●●先生に「よくわからないんですけどお願いします」みたいな
ボヤボヤな頼み方しか出来ないしで恐縮しっぱなしだし
なんか疲れたぞ・・・。

明日は何だかんだで幼馴染と会うことになった。
旦那さんが会社かなんかの飲み会で遅いかららしい。
旦那の代わりwwかwwチクソゥ

旦那さんも、私が「話つきました」電話したときに
ド恐縮しまくりで「ほんと忙しいのにすみません
俺のコトはどう思ってくれても良いんで
りえ(幼馴染)だけは変わらず仲良くしてやってください」
とか言い始めるしもう

お前ら良い夫婦だなほんとwww

明日はまた外食で出費だが。
結婚式いけなかったし、お祝いしてあげよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/15(Wed)08:54:51 編集
医療裁判!!!うは、医者も大変だ!!
弁護士さん探してもらえるつてってすごい!


爪楽しみにしてまーすwktk
  • 無題
2009/04/15(Wed)10:17:18 編集
お医者さんは医療裁判に係りたがらないからねぇ・・・。
うちのパパンが係った裁判は2件だけど、2件とも勝ったwww

爪はそんなに期待しないで(><)
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]