忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、2時間しか眠れなかった。

多分、夜もずっとイエモン(お茶)を飲んでたからかと。
カフェインすげえ。

今日は給料日だった。
もうマイナスすぎてどこが基準点だったかすらわからんwww
オマケに鹿児島いったときの旅費とか
母上の還暦のプレゼント費用とかが
両親から各々送られてきて
(プレゼントは子供たちで買う予定なので父上に返納予定)
残額的にはにわかに金持ち気分なのだが
全部マイナスの勢いで引き落とされるからな。
油断できん。

そういえば
今日、人生初の宝くじ購入をしてしまった。
ロト6!
銀行口座から直接買えたから1口だけ買った。
200円で夢を買った。
月に1回くらいなら買ってもいいかなー。
売り場に行かなくていいからコッソリ買えるし。
6オク当たりますように。<希望でかすぎ。

あー。
コンタクトも買わねばならんし
親知らずも抜かねばならんし
どこまで続くのか、貧乏街道。

今日した服の衝動買いは許して。
去年の服着すぎてボロボロになってきたんだもの・・・・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2009/11/25(Wed)01:00:59 編集
ああああコンタクト忘れてた
出費が遺体・・・・

生茶パンダ先生つきの、つい買った私は負け組かな?
  • ぼじょれーぬーぼー
yu3so(ヽ´ω`) 2009/11/25(Wed)01:03:47 編集
http://mikukei.blog5.fc2.com/

ここ見たら、如何に毎年適当なこと言ってるかわかるよ。
  • 無題
2009/11/25(Wed)10:14:59 編集
レーシックすれば数年で元が取れるらしいが・・・。
兄上がいつの間にかやってた。

生茶パンダ先生がついていると聞いて


ボジョレいい加減すぎワロタ
  • 無題
meru 2009/11/25(Wed)11:39:55 編集
服は仕方ない!!!!!!!!!!!!!!!
  • 無題
3 2009/11/25(Wed)20:46:15 編集
>meru
だ、だよね!!今日、めっちゃださい格好でイベントいってもた!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]