忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバン届きましたーーー。あーーーうれしーー。
PAP_0311.JPG

思ったより小さかったけど、普段使いにちょうどいいサイズって感じ。
色も最初は思ってたより黄色っぽく思えたけど、
全然気にならない。良い。嬉しい。ああああボロボロカバンとおさらばっす。
1年以上頑張ってくれたカバンちゃん、ありがとう。

でも明日も多分使いますw
出来る限り使い分けできれば良いな。ボロボロだけど。


そそ。
♂タソの猫タソ。
昨日話を伺うことができました。

ちょっと落ち着き始めたそう。
とはいえ
「どう見ても仲が良いとはいえんけど」
らしい。
「まぁもう少ししたら、お互い♂だし、
 テリトリー持って、つかず離れずになるだろうて」
とさ。

取っ組み合いの喧嘩はしょっちゅうしてるらしいけど
爪立てたり、怪我するまで噛み付いたりはしてないて。
えらいお。古猫タン、ずっと一匹だったのにやっぱ力加減知ってるんお。
強く噛んだら♂タンが筋肉マッスル(硬く)にして古猫タンを戸惑わせてた甲斐があったお。

でも相変わらず、新猫がうざいと猫パンチ一発で追い返すらしいw
多分、子猫タンは1キロくらいだから、
古猫タンの8キロの巨体から生み出される猫パンチは相当怖いだろうなw

それと。♂タンが朝3時半に起きると
古猫タンのベッドに新猫タンがもぐりこんで寝ていたりするらしい。
♂タンが「ええがな、ええがな」と目を細めてみていると
新猫タンが傍にいるのに気付いた古猫タンが、
慌てて新猫タンに噛み付いたり猫パンチするらしいwww
なんというwwwwwツンデレwwwww
♂タンの前で仲良くしたくないだけに思えてきた私妄想乙wwwww

ほいで、半蔵という名前、「変えた」らしい。
何で今更 と思ったけど、
やっぱり、古猫(平次)は貰った時点でついてた名前だけど
あえてそれにあわせて無理矢理つける必要ないかな、と思い
どうせなら、初めて子猫から飼う猫だし、自分の思うようにつけようと。

どうも3が膨大に送った名前候補の中から「ナントカ丸」てのが
前からずっと気になっていたらしく。

そして最近、職場で花札しながら(いかにも職人さんて感じ・笑)
9月(新猫タンの誕生日)の札が、「菊」であること、
しかも「菊」の札が、わりと強い札であることから、

「菊丸」

と、なったようです。

わ~~~半分採用された~~。
候補乱射しただけあったわ~。

でも上の話をしてるときも、まだ慣れなくて
たびたび「半蔵が」とか言ってたw
まぁ、呼びやすいほうに落ち着くでしょう。

動画欲しいなー。はよ落ち着けぬこたん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2008/12/21(Sun)13:06:16 編集
バッグカワユス!!!!!
品があるし、いいねー。荷物もよーけ入りそうじゃ。
ぬこの生態って面白いよね。2匹のじゃれあいがみたいすな~~。
  • 無題
meru 2008/12/21(Sun)22:17:12 編集
菊丸いいじゃん!すげー気に入ったよ。正直半蔵はしっくり来てなかったけど、菊丸はしっくりくるよ!!
私も動画見たいな~wktk

バッグいい感じだねー。こりゃーガシガシ普段使いできそうだ!!
  • 無題
3 2008/12/22(Mon)01:15:17 編集
>ユミン
バッグ雑誌サイズだった。もうちょっとゆったりと思ってたが。
でもちょうどいいサイズかもー、と気に入っている。
ユミンご用達のお店だから安心して買えたよー、ありがとう。

ぬこ好きになったのは、♂タンとつきおうてからだわ。
へいぶーがデブ可愛すぎてたまらんかった。

>めるる
私も半蔵はしっくりこないというか、
「ナントカぞう」じゃない気がしてたんだー。
菊丸自身も「はんぞう」でまだ反応しないうちだったから
菊丸に落ち着いてくれてよかったー。

さて、バッグをまだ使っていない件について。w
目利き * HOME * 今日は
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]