忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと何やってたんだっけと思うくらい
この二日詰め込んでた。

金曜日は女子ブロガー500人集めたパーティーだった。
きらびやかだった。皆綺麗だった。
すかさずお土産回収。
ただご飯とただお土産。それでこそ行く意味がある。
あ、あと、杉本彩を見れたのが良かった。笑
テレビより綺麗だった。ナイスボイン。
他にも芸人が色々きてた。

土曜日は、幼馴染とマリインスキーバレエ団のバレエを観に行った。
一番安い席で8000円超えるんだが、
いやあああ、でも8000円こえても別にしょうがないと思うほど
美しくて感動して、楽しい時間だった。
「眠れる森の美女」を見てきたんだけどね。
面白かったなー。
お金的な意味で頻繁にはいけないけど
たまに観に行きたいと思う。ほんと綺麗だったよー。

帰ってきたら、大学の友人から電話。
大手証券会社につとめていた男子なんだが、
お父様が急逝されて、家業を継ぐことになったから
実家に帰ります報告だった。
ちなみにその人は嫁と子がいます。
まぁ、子には良かったかな。田舎に帰るのは。

で、3は元気してるの?的な話になったので
「実はリストラですが」といったら
「めっちゃ大変じゃん!」と親身に話をきいてくれた。
個人的にはyouの方がよっぽど大変なんだが・・・。

転職の斡旋会社を紹介してくれるというので
電話番号を教わった。
なんというタイミングで電話かけてきたんだろう。
だって、1年以上ぶりじゃなかろうか・・・。
すげえなあ。

そうこうしてるうちに、ハゲから電話がかかってきた。
「相談したいことがある・・・」と珍しく弱気。

話を聞くと、まぁ、要するに仕事をやめようと思う、てことらしい。
どこも転機すぎワラタwwwwwwwww

時間外労働しすぎて、
一人暮らしで昏睡状態になって(まぁ風邪なんですけどw)
丸2日無断欠勤→店が実家に連絡→実家が警察に連絡
→警察が突入→昏睡ハゲゆりおこす→救急車→点滴処置
という大騒動を起したそうです。
2日前に。

で、やっぱり前から色々思うことがあって
仕事やめようと思ってるらしく、
オーナーに悪いとか、後始末悪すぎるとか
(無断欠勤続行中)色々グダグダいうから
とりあえずちゃんと辞めろとは言った。

そしてハゲは今、レイトショーで
「ブラック会社に勤めてるんだが(ry」を
観に行っている。
多分、感化されて帰ってくるだろう。
辞めるのやめるって言わないといいが。
多分、辞めるだろうな。ていうか辞めろよなマジで。

そんなこんなで深夜2時前です。
もう寝ます。ぐない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]