忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、熱帯夜っぽいね。
うち、涼しいからまだそんなに寝苦しくないんだけど、
やっぱり朝方は部屋が暑くなるからか
なんか嫌~な夢をみる。

この間は、子供産んで2日目に子がしんでしまう夢だった。

そもそも誰の子か分からないんだが
「なんとなく産んだ」感じの私。
父親はいなかった。
そして実家だった。
なんというシングルマザーシチュ。
でもなんか、自分的に戸惑いまくってて
ママタスが赤子の世話してくれるんだけど
自分も”一応しなきゃな”くらいにしか思えず、
寝かしつけたりするんだけど、
2日目に、うつぶせ寝させて、気づいたら動かなくなってた。
衝撃。
バタバタする周りと、呆然とする私。
あーやっぱり私には母親なんて早かったんだ、とか
やまっちゃんは立派に育てててやっぱりすごいなあ、とか思いつつ
でもどこか心底悲しんでない自分に気づいてしまって
うわーって思って目が覚めた。
ダークネス。

今日みた夢は、♂タンの流れで知り合ったバンドの
ギターさんと電話してる夢。
なんかこれまた実家。
自分は今の大人の姿なんだけど、
出てくる友達がみんな小学生時代の友。そして小学生のまま。
自分の誕生日会をすることになったんだけど
家では出来ないことになって、
でも友達よんじゃったし、みんなで泊まる会だしとか思って
そういえばギターさん家兼スタジオが空いてたなと思って
(実際にはボーカルさんの家だし、空いてないし。)
ギターさんに電話して、家貸してくださいとか言うた。
(常識ない話だが、これは夢だ。)
そしたら、いつもやさしいギターさんが急に黙って
あ、なんかやばい空気かもしれん、と思って
「でも無理ですよね、家借りるとか」とか取り繕ったら
静かなテンションで説教され、謝り続ける夢。
でした。

つかれたー。


あ、お花ですが、今、辞典を見ているところです。
素材を選ぼうと思って。

そしたら、パートナーさんから、たった今メールきて
使おうと思ってた素材が枯れたとかいうメールだった。
わーーおーーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/07/17(Fri)17:52:08 編集
暑いんだろうね~嫌な夢見ちゃうよね~。
わかるぞよ!!!!!
  • 無題
2009/07/21(Tue)16:50:22 編集
ねー。
暑いとこれだから余計に寝不足だよー。
朝方涼しくなるようにクーラーセットとかが
良いのかもね。
んむ * HOME * 日付
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]