忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、検査結果ききにいってきたよー。
がん検診そのものについては、シロ。
卵巣についても「腫れが引いてるから大丈夫」てことでシロでした。
心配かけてごめんね。

ただ、不正出血があるのでw 明日から基礎体温つけて
1ヵ月後にまた病院・・・。
今日の病院代クソ高かった!2800円とか!なんで!
エコー検査したからかな。
つらい。
あ、違うわ、初診料かな。(前の診療は区の委託だと思うので)
あとで領収書みとこ。

ところで、チケットが今日手に入りました。<展覧会
テラ難易度高くて困った。
後ろからも左からも右からも前からも(当たり前)みえる席だった。
(後ろはメッシュ布だから透けてみえるの)
おおおおおおおお。やべええええええ。
しかも台座が茶色だと思ってデッサン考えてたら
紺+グレーなかんじのオシャレカラーだった。
ちょっとおおおおおおおおおまたりせっとかこら

がんばらねば。。。


ちなみににっき書いてない間の出来事・・・。
何があったろうか。

あ。
幼馴染夫妻とご飯。
私の結婚相手どうするよ検討会。
幼馴染旦那ハンの結論としては
「みずぽの旦那にふさわしい男なんて・・・
 俺以外該当せんわ・・・・・・三人で仲良くやれるんちゃう」
でした。
要するに、結論なし。と。

あと、めんどくさいことといえば
来月下旬には弁護士会のパーティに行かなきゃいかんことになった。
ボスからのwwwww出会いの場wwwwww提供www

まんどくせ。

今は展覧会を頑張ろうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/10/03(Sun)00:35:16 編集
よかったー。
私のようにw卵巣さんさようならは寂しいだろww
婦人科ってテラ高い気がする。診療費とか。気のせいかな?
ピル飲むようになるかもだけど(不正出血)高杉なのはなぜなんだぜ。
(保険が効かないからは知ってるがw)
不正出血、ストレスと酒wとか生活習慣的なもんじゃないけ?
  • 無題
2010/10/17(Sun)03:07:11 編集
ストレスか、急に冷えたからかどっちかだと思う。
婦人科高いね…。局部見られたあげく高い…切ない。
ピル、四谷は2000円らしい。
私はピル苦手(つわりくるw)だ…。
週1 * HOME * 久々に
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]