忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろまたぶり返し気味の喉。

ううううん。

でも明日は本当は少し出かけたい。
明後日までのフェルメール展に行こうかなぁと思ってた。
でも無理するとなー。もっと長引くかなぁ。


明日は幼馴染の結婚式@大阪なのさ。
直前まで、行くかどうか迷ったけど、
最近お花で忙しくて体力的につらいから
(案の定風邪ひいとる)
断ったんだ。すんごい罪悪感に襲われたけど。

電報というものを、初めて注文した。
ぬいぐるみ電報は、いいともでよく見てたからビクーリもしないけど、
レシピ本付きとかあったので、ちょっと高かったけど
いけなかった分だと思ってそれを頼んだ。
彼女、ずっと実家暮らしだから、あると良かろうて。

まぁ彼女は結婚しても、最初の数ヶ月は別居らしいw
彼女は地元に残ってバレエにいそしみ、
彼は普通に都内で仕事。

ずっと遠距離で結婚した分、すぐに一緒に居たくなるのかと思ったら
随分割り切った感じでわろた。
だからこそ、遠距離で何年も続いたんだろうなあ。
めでたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
やま。 2008/12/13(Sat)00:59:00 編集
お久しぶりです
ぼくも風邪をひきましたー、ちなみに熱派です
冬ですかね。
まぁ例年よりはぬくいですが。

なかなかコメントゥーできず、おてまみもかけず申し訳ない!
生きてますよ。
ひなたんぼも元気どす!

フェルメール展来てるんすか!
いいなぁ!
ぼく大好きすよ、大学時代に作品しましたくらいです。
近代はあとマグリットもらぶです。
もし行ったらレポ楽しみにしています

話変わって帰省予定は決まりましたか?
たい氏から菊氏忘年会の件、会えるでしょうか?
またメルにて詳細おじゃましました
  • 無題
3 2008/12/13(Sat)13:52:04 編集
おおー!やまっちゃ久しぶり。
熱大丈夫け?ひなたんぼは元気なのか笑 よかった。

フェルメール行きたいけど今猛烈に眠いw
どうしよう~。今日は夜8時まで。
明日は5時までなんだよなぁ。最終日は混むよなぁ。
うーんうーん。

あ、
今やまっちゃからメールきたwわほー
  • 無題
yu3so 2008/12/14(Sun)09:08:16 編集
私がリコソwしたらスヌ電報くださいね(はぁと)
フェルメール素敵。
ピレネーの城、のろい、大家族だっけ、マクリット・・・
すごいすき。空が書かれたのがとくにすきです、ピレネーの城はとくにすき。
みーもきっとすきだろう。
  • 無題
yu3so 2008/12/14(Sun)09:15:27 編集
グに"忘れてるorz

リアル実況@現代版鬼太郎・・・・
ぬりかべ女房にガキw
ねこむすめいいこw
  • 無題
3 2008/12/14(Sun)14:50:28 編集
>ユミソ
おk、いつでもいいぜw
ケンタッキーのスヌ皿ももらったかい?

フェルメール綺麗だよね。
今日ももう間に合わない時間に起きてしまったw
フライヤーみてるだけでもうっとりできるお。

きたろうは、小さい頃にみて怖かった思い出w
  • 無題
meru 2008/12/15(Mon)11:02:47 編集
遠距離が続くって、真に愛がある感じがするわー。
会えなくても続くってのはほんとにすごい。

レシピ本付き電報ってすごいなー。
  • 無題
2008/12/15(Mon)11:23:55 編集
うん。すごい。
女子は浮気せずってのもまぁ半分は分かるけど
(特に彼女の場合、初彼氏だったから。可愛いのに。)
男子で何年も浮気せずは凄く少数派な気がする。
偏見?
ともかくめでたい。

遊びに行った時、レシピ本の料理を振舞ってもらう狙いですw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]