忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古前に髪を切った。
ちょっとだけ~。そろえただけ~。
前髪は作った。
結局伸ばすのさ。

今の美容師さんにきってもらうのは多分4回目くらいかな。
なじんできた。ので面白い。
元々、最初から「お。すきよ、この仕上がり。」と思わせる
カットをしてくれる人だったので、長く付き合っておる。

コンテストとかに出てる人なので、
何もないところから何かを生み出す苦しみについて
前回あたりから語り始め、帰るころには
お互いグダグダになっているというw
でも勉強になるお。
音楽作る人も、髪切る人も、みんな同じ苦しみなのさ。

その後、稽古に行くも、イメチェンして気分が変わったからか、
先生から「顔つきが変わった!これなら大丈夫だ!」と言われる。
作品はまだ何も出来ていないけど、
大丈夫らしい。w
今日、頑張って試作しまする。


今欲しいもの。

明るい色のボブのヅラ。

mmtsのニット帽。
(まだ発売したわけじゃないけど、いつぞやかに
 しょこたんが試作?をかぶって載せてたのがギザカワユス)

何か冬服。

ジーンズ。
(諸事情により、一本駄目にした。
 もうユミソにもらったやつしかナス)

来月はネイルサロンにも行きたい。
この1,2ヶ月、ネイルを一切せずに過ごしてた。
そろそろやりたい。
けど自分で塗るのマンドクセなのさ。

後は加湿器だなー。
プラズマクラスターのやつ高すぎワロタなので
やっぱデザイン重視の加湿オンリーで探そうかな。

色々欲しいものがあるので、
家具をいつ買えるのかなぞ。
全部来月中にクリアできるだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/10/02(Fri)23:13:35 編集
3が行ってるネイルサロン9月中に
やっぱり行っておけばよかった。。
初回の値段が↑がったww

自分で塗るのマンドクサクサよね
  • 無題
3 2009/10/04(Sun)01:22:45 編集
うお、そうかー、残念だったな。
でもクーポンランドみるともっと安いとこあるよね。
技術の口コミが見れないから不安だけども。

もう、気持ち的に爪に自分で色塗るテンションじゃないわww
  • 無題
yu3so 2009/10/05(Mon)02:39:28 編集
ジーパン、何インチ?どんなの希望?w
サイズ希望が在ればあげるんだぜ。
  • 訂正
yu3so 2009/10/05(Mon)02:41:16 編集
ジーパン、何インチ?どんなの希望?w
サイズ希望が在ればあげるんだぜ。
  • 無題
2009/10/05(Mon)09:48:24 編集
ユミソ(ノд`)いいやつすぎるお

何インチだったか忘れたwwwwwwww
24?25?くらい?
濃くない色で、セミバギーなのが一番理想だけど
何かオヌヌメあれば・・・。

お礼は全部スヌにして返すお!
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]