忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わってしもうたわい・・・。
連日、午前1時くらいから睡眠→12時前後に起きる
→14時過ぎから昼寝→17時くらいに起きる
を繰り返していた自分。

え?休日って「休む」んじゃないの?

ゆっくりまったり。
ちょっとの現実逃避。

1ヵ月半くらいかけて1キロ落としたのに
連休の数日で1キロ落ちたストレス万歳。
べつにガリガリになったわけじゃないけど
(むしろまだ肉の余裕あり。ジーンズもピチり。)
あと数百グラム落ちたら維持で良いや。

この間、とうとう時代の代物、ニソテソドーDSを購入。
あいぽっどとかも欲しいけどそんなにお金ないし、
なによりヨガとピラティスをしたくて。
フィットネスとかに通うならこのくらいの値段するし
通うのは続かないと見込んで、ちょとだけ安くなっている隙に購入。
あとなんか勉強も出来ればしていきたいが
とりあえず、夏に向けて体力づくりを目標にした。

もうすでに暑さに疲れている感は否めないけれど
去年ほどバテないでいきたい。


明日は久しぶりの稽古。
ちゃんとした花がいけられるのか、自信はない。
だが頑張る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユ3ソ 2008/05/07(Wed)23:19:31 編集
ぼくも、じつは、DSがほしいぽ。
でも、おかねがないから買えないしw
時代に取り残されっぱなしおw
  • 無題
3 2008/05/08(Thu)14:24:27 編集
ds届いたお(^ω^)
でもソフトがまだ届いてないお(^ω^)

DS高いよね、ほんと。値段下がらないし。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]