忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記が2日あいてしまいました。

木曜日は稽古、金曜日は親知らず抜歯でした。

親知らずについては某掲示板で知識を仕入れまくり
流動食の冷製スープ、ウィダーイン的なものを
しこたま買いに行き、最強憂鬱な足取りで歯医者へ。

自分でもびっくりするくらい緊張してて
震えるとまではいかないが、貧血起しそうでしたw

で、そんだけびびってたものの、
さすが専門医。全く痛みもなくいつのまにかスッコリ抜けてました。
歯茎の切開もしたのでスイスイと縫って終了。

さすがに麻酔が切れかけのときは頭痛のような鈍痛が
出てきたので完全に切れる前に痛み止めを飲んで
念のため、喉元あたりを保冷材をタオルに包みながらあてがい、
その日はそのまま就寝。


で、翌日くらいから激痛に襲われるという情報多々だったので
まだまだびびってたんですが、

今日になっても全然痛くない。
痛み止めなんて飲む必要なし。
腫れるとの情報もあったが、
かなり凝視しないと分からないレベル。

口が開かなくなるから流動食!と買い込んだのに
普通に口も開くし、痛くないし、
朝だけ流動食にしたけど、昼からは普通のご飯www

杞憂だったのかなーと思いつつ。
まだ2本残ってるので、多分抜くでしょう。
まだまだ歯医者通いは続くなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/10/19(Sun)19:25:23 編集
大したことなくてよかったじゃん♪
私も下のやつ抜くべかなぁ・・・
  • 無題
3 2008/10/20(Mon)00:16:11 編集
おー、まじよかったよー。

虫歯じゃなかったり、腫れたりしないなら
抜くのは確かに迷うよね。
私は上のがちょっと虫歯らしいから抜くが。
左はどうなんだろー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]