忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。土日終わってしもたなぁ。

ダッラダラしてたから何の充実感も得られないが
それでこそ休み。次の日ようびは予定入ってるし。
ええのさ。

6さんに誕生日プレゼントをあげてない分
時期的にクリスマスプレゼントになってしまうものを
ずーっと考えているんだども、いろいろ悩みましてね。

やはし、ミウジシャンやし、良いヘッドフォンとかならウレシス?
なんて思うも、そういうのって好みがあるし
(低音に強いメーカーやらクリアな音が売りのメーカーやらあるのは知ってる)
やっぱ地雷かなぁと思って、4さんに相談。

「あいつそんなにこだわってるように見えん」

そんな予感はしてたよワロス

で何か予想外で親身に相談に乗ってくれて

「BOSS DD-7だったらかなり嬉しいはず」

エフェクターなんすけどね。

「でも高いのが難点」

1.6万

うあああああああああ
昔の私なら買えたけど
展覧会出すようになった今は無理な値段んんんんんん

はぁ・・・・orz

で翌日にもメールくれて

「ギタースタンド欲しがってたかも」

4さん、あなたそんな親身になってくれてほんと予想外。

いろいろメーカーとか教えてくれた。

「でもだいぶ前だからもう買ってたらなぁ・・・
 ばれないように確かめないと」

無理無理。
おいら全然6さんと「エフェクターが~」とか
「ギタースタンドが~」なんて話したことないもん。
話題にした時点で即行「何でそんな話?」言われるのがオチ。

「明日リハだからさりげなく聞いてみる」

4さんほんとすみませんそんなつもりで相談したんじゃなかったんだけども。


そんなやり取りをした週末。

今朝、4さんからメールがきました。

「某メーカーのスタンドがギターの重みで曲がる話で3人で爆笑してみた。
 結論。9分9厘買ってない。
 欲しがってたやつはkikutaniの~~」

後は6さんが持ってるギター数種が入るか
(グレッチが分厚いから2本分場所とる羽目になるかもとか)
注意点とかも教えてくれた。

4さんありがとう。
親身すぎて恐縮です。

明日か明後日には楽器屋に寄ってみようかな。

問題は、そんな馬鹿でかいもの、どうやって運ぶかなんだが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/12/15(Mon)11:04:38 編集
そ、そのギタースタンドとやらは高くないのかい?
音楽グッズって何気に高いよね~
  • 無題
2008/12/15(Mon)11:20:12 編集
楽天では送料込み5100円てのがあったよ~。
かえってお金かかってなさすぎるかなと思うw

音楽グッズ高い高い!
エフェクターとかあんな小さな箱が何でと思うw
  • 無題
yu3so 2008/12/15(Mon)12:10:12 編集
BOSS DD-7はいいディレイですぞ!!!
中古が我が家にございます。色もカワユスだしね(はぁと)
エフェクターって「ちっせえのに高いな!このやろう!」的に思いがちですが、、、
中の基盤を見たらあら!こんな配線なの!で、この部品が1個60円!しかも手作業ですの??そんなふんだんにあしらわれたパーツたち・・・
と思えば納得できますw
DD-7は値が下がらないしなぁ、高いよね中古でも高い。
スタンドもいいけど、意外とお手入れ系(ポリっシュとか)もいいんじゃね?w
あと何個あっても困らないチューナー。
似合いそうなストラップ。
消耗品は意外と喜ばれる筈ー。
  • 無題
yu3so 2008/12/15(Mon)12:32:13 編集
連投スマソ
旦那から今電話があったついでに聞いたところ、DD-7よりDD-20 の方がよいとのw意見がw
ちなみにちょいと高い。
ttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=205%5EDD20%5E%5E
スタンドは折りたたみ式もあるし、楽器屋さんでギターはナニなんですが、と聴いたらやさしくおしえてくれるんじゃまいか。
旦那は弦1年分がいいんじゃね?だってw
ご参考までに~
  • 無題
2008/12/15(Mon)12:49:41 編集
>ユミソ
おー!色々ありがとん!

DD-20タカスwwwwwwwwwwムリスwwww

DD-7はヤフオクでもタカスだった。ショボンヌ
そういえば、ストラップも欲しがってたなぁ。
ホワイトファルコンに似合うストラップて
なかなか見つからない。
そして自分のセンスに自信ないw
アコギも欲しがってたんだよなぁ。当然タカスだけど。

弦は何使ってたかなあ。消耗品て嬉しいけど寂しいよねw無くなるから。

まようー。
お腹が * HOME * 24じ
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]