忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日だった。
この5年の中では一番良い日だったように思う!!

まず日付変わってすぐ、やまっちゃからメールきた。
(♂タンは爆風邪ひいてるのでハナから期待していない)

そして、朝からずっと色んなおめでとうメールきた。
ミクシーにも、色々きた。

職場の皆さんが、私が外出してる間に
ケーキ作戦を練って、ケーキを用意して待っていてくれた!
ただの事務員なのに!
弁護士(26)タンが、ボスにまで
「今日、ケーキ食べるんで昼は軽めにしてください」勧告を出してたらしい。笑
いない間にそうやって作戦練られてるところが嬉しい。
後、ケーキ屋必死に探してくれたのも嬉しい。

♂タンに久しぶりに会った。
(風邪だからすぐ帰すために外でお茶飲んだだけだが)

ちなみに♂タンと待ち合わせる場所に行く間に
ナンパされた。鉢合わせしたら死ぬところだった。(相手が。)
ここ何年ナンパされてないんだが
先月くらいから立て続けにされる。なんでだろう。
あ、これは良いことに入らないけどね。

帰ったらやまっちゃからプレゼントが届いてた!!
なんかちょっとオシャレ系コスメ!
嬉しい!

喜んでたら、めるちゃんからプレゼントが届いた!
「生ものだから」と聞いていたので
食べ物ワクテカと思ってたら

芍 薬 の 花 束 !!!!

巨大じゃないけど、とのことだけど
十分ビッグだった!!!!
あああああああああああああああ
芍薬の花束を貰うという長年の
夢がかなったああああああああああああ

28歳、幸先良いです。
夢のかなう一年にしたいです。

あ、でももう夢かなったから、もういいか。

みんなありがとう。
あなたがいるから生きてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2010/06/10(Thu)23:04:05 編集
よかったね
芍薬花束におしゃれコスメにケーキに♂タンに

Loveてんこ盛りだね

おいら会った時に渡そうかなと…
今日じゃなくてすまぬ
(>_<)

追伸 ♂タンと吉川晃司に似てるよねw

フジ木10観る度、思う
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/06/11(Fri)10:03:11 編集
あああ、ずっと気にしていながら、ちょっと自分が厄介で贈れてませんー。
しかし、みんなGJ!
28か・・・成長したなwwwwww


みみこ

いや、あのスナナレの吉川は汚いじいさんだよ?
樹里タン目当てで見てるけどあんな酷いドラマ久しぶりwww
こっそりホモな人にホモ役やらせるなんて・・・
  • 無題
meru 2010/06/11(Fri)13:59:04 編集
もうコスメとか全然わかんねーからw
最近ネイルもしてないし、案が尽きたのよ…
なので書いてあることをそのまま実行しました!

久々に会えてよかったね。
誕生日に会える年なんてなかったイメージ。
  • 無題
みみこ 2010/06/13(Sun)22:26:57 編集
> yu3so(ヽ´ω`)

吉川と♂タンって目が似てるんだよね・・
リンダ役の人は、コッソリホモだったのか。。
そりゃ酷なドラマだわww
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/06/14(Mon)12:43:28 編集
>みみこ

吉川の目!!!
目で人が殺せるタイプだぬん。(女子、悪人)
すまん、スナナレ吉川は汚いじいさんにしか見えなくて・・・
それは全部脚本家のせいです(違うか
りんだ、ガチホモやで。
カエラの旦那抱きしめたときとか嬉しかっただろうねぇ・・・

  • 無題
3 2010/06/14(Mon)21:45:25 編集
返事遅くなってごめんだす。

みんなありがとーー!!
感謝してもしきれんわ。らぶ。

あ、ちなみに。

吉川、最近似てないんだよー。
吉川太ったというががっしり?したよね。
そしてユミソが言うようにドラマのは汚いwww

  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]