忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またサボりました。

土曜日は鬼のように掃除して、
日曜日はネイルして
昨日はバーガー屋に行って
とかやってたんだけど

土曜日に♂たんが風邪引いて
昨日も仕事休んでたから
つられテンションダウンなのです。

しかし今日で4年目突入長すぎワラタ。

てんちょに「3姉、早く結婚して」と言われた。
なんでも「人が幸せな姿をみるのが好き。人の結婚式すき。」らしい。
お前は天使か。なんぼほど澄んだ心持ってんねん。と思った。
(てんちょはダメ男すぎるので結婚は出来ないと既に諦めている28歳)

そんなことより
金曜日から、奇声します。
キョエーーーーーーーーーーーーーーーー!
奇声違い。

2泊だけしてきます。
GWはあえて外しました。
予定なんてないんだけどさ。らいららい。

やまっちゃに会いたいけど、ムズイかなぁ。
9ヶ月妊婦。25歳妊婦。
25って普通に子供生んじゃう歳なんだなぁ。
大人なんだなぁ。

フーン・・・。(現実から目をそらしつつ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユミソ 2008/04/24(Thu)22:11:17 編集
うちのおとなりさん、同い年だけど、中1、小1の子供が居てしかも、中1のおなごは私より背が高いorz
ワシダメ人間認定。
  • 無題
3 2008/04/24(Thu)23:20:08 編集
よし、子供の有無でダメか否か判断すんのやめよ。

でも育ててる人、偉い。
  • 無題
ユミソ 2008/04/25(Fri)22:15:51 編集
すっごい偉い<隣のママン。
言い忘れたが母子家庭。習い事も凄い行かせて、子供は立派。
私は産まない計画ですがw
親というものはかくありたい、と思うのです、隣ママン。
えっと、そうそう。小梨でもがんがって生きてるお。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]