忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降ったり暖かくなったり。いつまでこんななんだー。

週末はまたボスと事務員さんと飲み。
ちょっと高めの鉄板屋でディナー。
日弁連の関係者だから話す内容が面白い。
まだ落ち着かないけど頑張ろうという風にまとめる。
「三回言っても直らないときは怒鳴るけど」といわれた。
怖いwwwwwwww
絶対何回か怒鳴られるwwwww

orz

事務員さんが怒鳴られてるの聞こえてきたしなあ。
まあ、仕方ないけど。


昨日はTCC。
鉄さんとぐりさんに会った。
どっちもわりと重量感があった。
いや!デブではないよ!!!
「物凄く男子から好かれる体系」だった。
ぼいーん。

「ぼ」の人とシャネルの人ともう一人と行動してた。
「ぼ」の人は、2チャソのこと凄く気にしてた。
(2チャソとはいってないけど、絶対そうだと推測)
自分のことはいいけど、自分の周りのことも言われるようになって
一時期本当に悩んで、仕事も忙しいし
そろそろやめようと思ってる、と。
私も忙しいからかけないし、
シャネルの人も「好きなことを自由に書きたい」といってて
結局、皆それぞれやめようと思ってるみたいwwww

3人とも「もうTCC出られたから悔いなし。TCCのお土産しょぼすぎワロタ」
という意見で合致してるしw

やめるときはパス制のブログ作って続けようず
という結論になった。

まあそういうことになったらまたお知らせするです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2010/04/19(Mon)09:00:29 編集
そうだよねー、のんびりと自分が書きたいことを書きたいよね。
人に言われたことを全く気にしないのも難しいし。
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/04/19(Mon)12:47:34 編集
怒鳴られるのは愛情なんだぞ
どうでもいいやつはガン無視さ。またはクビ
入社3ヶ月目でだいたいでかいポカミスしちゃうのがデフォwなんだが
気をつけてねー
疲れてそうで心配。
  • 無題
みみこ 2010/04/20(Tue)00:18:52 編集
言論の自由はないのか!
人のことガタガタ言うて、ヒマなんね

仕事頑張ってるんじゃん
yu3so(ヽ´ω`) の言うとおりだと思うよ

身体だけは大事にね
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/04/20(Tue)00:52:57 編集
>みみこ

ヲ*チ板/住*人は容赦ない・・・
言論の自由とかもうそんなんナニソレだよ。
まぁ、そこにお金かけたくても買えない人たちのスクツなんでなぁ。
頑張ってるキミはきれいさー
みみこもめるちゃんも
ワタシもそろそろゾンビから生き返らないと・・・
マジヤバイwwww
知らない住人に「ニート」疑惑をかけられた今日。
  • 無題
3 2010/04/23(Fri)10:54:51 編集
>めるちゃん
そうそ。あそこ趣味ブログだったのにみんなつまんなくなっちゃった。

>ゆみそ
そうだよね。怒鳴られてもがんばらねば。
ポカミス怖いよ。私ってほんとに油断するからなー。

>みみこ
暇でいいなと思う。裏山すぃ。
体大事にする。ありがとね。遊べなくてごめんだよ。

>ゆみそ2
ゆみそもヲチられてんのかwww
板での自分と現実の自分とのギャップに
もはや別人としか思えずわろてまう。
今日は * HOME * ご心配
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]