忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末までみっちり働いたので土曜日は死亡。
ひたすらグータラ。

今日は朝から活動。
午前中に家を出て、美容院。
ちょっとピンクの入ったブラウンにしてもらった。
髪がツヤツヤになった。

そのまま伊勢丹のDiorにいく。
気になってたベージュパレットを試す。

というのは、実は今日、伊勢丹写真室にいって
身分証明書用の写真を取りにいこうと思ったからなのさ。
仕事で必要だからなのさ。
撮影代3000円に、2枚プリントで1200円。
タカスwwwwwwwww
まぁ、事務所が出してくれるんだけども。

そんなわけで、髪を綺麗に、顔も綺麗にしたというわけです。
顔については、前の事務所の事務員さんから
餞別としてデパート券をもらってたから、
ソレを使ってしのごうと思ったんだけど、
担当さんが「今日は良いですから、崩れないうちに写真撮ってください!」と
せきたてるように追い出された。
良い人過ぎる。めちゃくちゃ綺麗に補正wしてくれたのに。

写真撮りおわったら買いに行こうと思ったんだけど
接客中ぽかったから、そのままにしてしもた。
来週行く予定できたから、そんときにしよう。

その頃ちょうど、幼馴染から連絡が着て
一緒に晩御飯を食べた。
就職祝いで、牛タンをご馳走になった。
ブリブリで美味しかった。
幼馴染夫婦ありがとう。

そんな日曜日。

明日はまたゆっくりしますお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]