忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっき書く余力がなくてすみません。

12日
仕事最終日。
事務員さんたちからそれぞれ1まんえんずつの餞別・・・。
涙が出そうだった。
退職金もなにもないから助かりますすみません。
最後に事務所を出るときも涙チョロリしそうだから
早めに切り上げた。
また遊びに行く。絶対。まだ私物置いてるし。

その足で、あめばのパーティ。
お土産をがっつり貰って帰る。なかなか満足。

13日
土曜日稽古。着物で行こうと思ったが
夜遅くまで出かけていたので眠くて断念。
ギリギリまで休んでからいく。
稽古場には、オネエがいた。
私を花の世界に導いた張本人。
しばらくお稽古をしていなかったけど、戻ってきた模様。
でも、身体を壊しているみたい。
稽古の途中で横なりにいったりしてた。
いつも元気なオネエだったのにな。
しかも、ズラをかぶっていた。
ただのオシャレだと良いけど・・・。
なんだか怖くて「ういっぐ?」なんて聞けなかった。
でも会えて嬉しかった。

夜、広島から遊びに着ている友達が
「就職おつかれ会するぞ」と近所まで来てくれた。
そして、共通の友達も連れて着てくれた。
なんていい奴なんだ。
テキーラショットで飲んだ。初体験。
いがいといけた。(1杯だけだから。)

14日
昼まで寝る。
起きて着物を着る。
表参道に出かける。
例のコスメ会の方々が
シャネルに招待されたイベントに
私らを連れて行ってくれるというので参戦。
和やかに会は終了。

15日
今日。
とりあえず9時半に出社。
「筆まめ」ソフトを回収し、帰宅。
自宅で住所録を作るのがこの2、3日のメインの仕事。
まだ他にもあるけどね、もちろん。
午後は、事務員さんについて、虎ノ門まで。
今日はとにかく「待ち時間」が多かった。
住所録の次にやる仕事の材料を持ち帰った。
何か会計の仕事っぽいから全く意味が分からない。
頑張らねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/03/20(Sat)23:46:32 編集
トランス玉のすっぽんぽん人形に萌えw

お疲れさん~~
そして、荒七スタート頑張れ。
  • 無題
3 2010/03/21(Sun)22:32:28 編集
あれ一応、天使だおwww

ありがとね。見守っててね。生霊ユミソ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]