忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も弁護士さんは支離滅裂な怒り方してた。
しっかりしろ。


今日はやまっちゃからお手紙が届いてました。
何度も読み返しては涙ちょろり。

大阪帰りたいレベルで落ち込んだのは
何気に上京してはじめてだなぁ。
♂たんと別れた(いや、結局別れてないけど)ときすら
大阪に云々は思わなかったのに。
花の存在のでかさに驚く。
(まぁ今回は+♂たんともなかなか会えない+転職だからだけど)


明日はリクルートの転職相談にいくのですが
その為にちょっと探し物してて
引き出しなどを開けてみると
母の次にやまっちゃからの手紙が多い(笑)

それをみてまた涙ちょろり。
なんたる天使…。
私が手紙としてやまっちゃに返したこと
今まであまりないよなぁ…と思い、
愛されっぱなしイクナイと反省しました。
やまっちゃごめんだよ…。


そうそう。やまっちゃのお手紙はいつも可愛い切手が貼ってある。

私、「手紙を出すときは記念切手を使うべし」という
淑女ルールを知らなくて、先生にも指摘されたことがあるんだけど
やまっちゃはこういうとこもちゃんと出来てて
いわゆる社会人についてまわる「ご挨拶」もちゃんと知ってる。
素晴らしいお嬢さんなんですよ!
ってもう人妻ですけどね!
母ですけどね!

ちび子ちゃんは将来安泰だわ。
少なくとも私のように無駄に育って礼儀を知らないという
残念な人間にはならないさね。


何かやまっちゃ誉めてたら時間たってしもた。
メールで簡単に更新の予定だったのに。

とりあえず明日頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2010/01/28(Thu)00:01:15 編集
メールじゃなくて、お手紙が書けるって
素晴らしい女性でですね。
やまっちゃ素敵☆
あっ、直接お会いしたことないのに
やまっちゃって呼んでごめんなさいっ

私も挨拶も礼儀も何もできぬまま
歳とった。。
今からでも学ばな学ばなね
  • 無題
やま 2010/01/28(Thu)01:36:35 編集
いやはや、なんか恐縮です。
おいらもまだまだ勉強中の身。
でも、みずほさんが喜んでくれるのが嬉しいです、
ただそんなけですよ。

みみこサマからもやまっちゃて呼んで頂けて嬉しいっす!
お会いしたことなくても全く気にしません、
ありがとうございます!
今日一番テンション上がった(笑)
  • 無題
2010/01/28(Thu)10:23:04 編集
>みみこ
ほんとほんとー。
年下とは思えないわー。
学ぶのに遅くはないというけれど
遅いとそれなりに大変なのよね。。

>やま
やまっちゃ、謙虚すぎるー。
私に謙虚さを分けて欲しいお・・・。
私に子供が生まれたら、やまっちゃに教育してもらおう・・・。
いみふ * HOME * へえ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]