忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いのだ。
左下の親知らず跡地が。
昨日でクスリ切れたんだけど(なんでカタカナ変換するのこのpc
今まで平気だったのはクスリが効いていたかららしい。
今日から結構痛い。
手持ちの鎮痛剤投与した。
んむー。親知らず、あなどれんなー。
でも右上の跡地は完全空気扱い。上は楽で良いね。

さて、今日は仕事の後、
六本木までマキアとSK-2のイベントにいくぜ。
SK-2の製品現品3つ?くれるらしい。
キタコレ。行くでしょう。
こんどこそ、ほんとのほんとに一人。
よく一緒になる人に聞いたら違う日だったもの。

六本木から一度家に帰って、
その後ハゲの家に。
国外追放の会。
いつものメンバーで集まるんだが
私だけ仕込みに呼ばれた。くそが。
他の子は仕事だよ。そうだよ、私は暇だよ。

てなわけで今日も頑張ります。
今日めっちゃ寒いなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2009/12/18(Fri)13:50:15 編集
ロキソニンないんかえ?
私もよみがえってきたぞ親不知ぬいたときの地獄・・・
まぁ、ハゲも最後なんだし。
  • 無題
2009/12/18(Fri)14:25:34 編集
炉基礎人は家にあるよ。
でもなんか勿体無くて。
事務所の常備薬に手を出しました。笑

ハゲ・・・最近、気軽にハゲと呼べないくらいハゲてきた。
2年後とかどうなってるのか怖い。
  • 無題
みみこ 2009/12/19(Sat)00:40:13 編集
ロキソニン貴重だよね。
おいらも大事に飲んでる。

ハゲは、本場中国でフサフサになんじゃね?ww

あー親不知抜きたくない。。
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2009/12/22(Tue)01:44:33 編集
ロキソニン、関節痛?で大量に貰ってるんだが・・・

ハゲはハゲで。私も禿げたがw
育毛剤効果でだいぶましになったと美容師に言われたw。
  • 無題
2009/12/22(Tue)09:56:48 編集
>みみこ
本場フサフサワロタwwwwwwwww

炉基礎人を間違えて2つ一度に飲んでしまった昨日・・・。
勿体無いよーーーー。今も我慢してる。

>ユミソ
大事なときのためにとっておくといいんでないか。

そうか、餞別に育毛剤でもあげればよかったか。
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2009/12/25(Fri)01:05:07 編集
あ、SKⅡは「エスケェーツゥー」と読みます。
これ、豆知識な。(嘘
  • 無題
2009/12/25(Fri)09:47:31 編集
ももい?
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]