忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目利きというものが私には出来ない。
だが、このカバン探しの旅でブランド品を見まくっていたからか
ちょっとだけ、ブランド品が分かるようになった。
いわゆる「シグネチャー」的な模様がなくても
あれはコーチだなぁとか、あれはミュウミュウだなぁとか。

そんで、そうなるとそのカバンを持ってる「人」が気になり始める。

大抵が、「カバンだけ頑張りました」的な人が多く。
とくにヴィトンのモノグラムのボストンもってる女子が
どうみても一着3000円前後のコーディネートだと
それ本物なの?まじで?ドンキで買ったとか?
みたいな偏見すら生まれてくる、3は立派ないやな人間になりました。

服とカバンのバランスが取れてる人々はやっぱ表参道が多い。
高そうな服に(ブランドロゴが入ってるとかじゃなく、生地が高そう)
やっぱ清潔感ある人が多い。

それと同時に、ヴィトンのトートをマザーバッグにして
ベビーカーの後ろにぶら下げてガラゴロあるいている主婦が多いことw

ヴィトンを原型とどめない形で使用しつつ平日暢気に表参道ぷらりできるって
あんた良い生活してんね。と、セレブうらやま。なきもちになるけど
ベビーカー自体はそんなに良さそうなものでもない+電車利用
てのをみると、少し安心する。w

一方、フォトグラさんも、この間、奥様と娘様とアシスタントさんを連れて
草月展に来てくれたけど、
まず、ベビーカー自体が国内で見たこともないような外車だし
マザーバッグはショップ袋とはいえバカでっかいエルメスの紙袋w
その紙袋があるということはバカでっかいエルメスの
ボストンだかなんだかがありそうだな、くらいの紙袋で
しかもアシスタントは完全にベビーカー係w

これが・・・金持ちか・・・。

ちなみに奥様は3のひとつ年上だそう。
フォトグラさんとは年の差カッポーだとこの間しりました。
歳がひとつ違うだけでこの違い。w

玉の輿は乗るものですね。
(いうても奥様も元フェンディ店員だから比べ物にならんが)


で、私のカバン探しの長い長い旅は、ようやく終焉を迎えました。
下に書いてあるグッチのやつ、買いました。
ああああああやっと決まった・・・・・・・・・orz

貧乏貧乏言うくせにグッチ買うなしね、と思う皆様すみません。
カバン費用は別に取ってたんだから見逃してください。

目利きが出来ないので、本物かどうかも分からないし、
セレブ(笑)な人からみたら「型落ちプギャー」かもしれません。

でも私がもっとも恐れているのは、冒頭に書いた
「カバンだけ頑張りました」な人になるということです。

ええと。告白しますと、私は結局、去年の服ばかり着ています。
今年買ったのは一着だけなので、8割去年です。
タイツすら、毛玉だらけの使ってます。
ブーツも、靴底のソール?ゴム部分に穴が開いて
今にも靴自体に穴が開きそうです。
(早く修理に出さねば取り返しつかねぇ。ブーツ買う金ねぇよもう)

どう考えても服とカバンのバランスが取れない。
3000円の服着てるのは私です。
マフラーもユニクロの780円の合わせワザです。

この冬、私は「カバンだけ頑張った人」に成り下がることをご報告いたします。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2008/12/20(Sat)09:31:37 編集
ユミソ、かばんスキーなんだけど、最近ハイブランドものがちゃちい扱いされてるのが気になってる。
バレンシアガ、YSLとか、クロエとか、10万超えクラスのもんを平気で学生とか持ってるんだよねw
で、服はローリーズファームです☆みたいなw
ヴィトンは悲しいかなギャル系が多い気が・・・
大抵パッチー。
統一感は大事だよね。靴と鞄がキチンとしてる人は凄いおしゃれな人が多いとおもう。
流行も関係ないシンプルで清潔感あっていいモン身につけてる人みたら、「おしゃれせないかん!」と思ってしまうwwww

私もタイツやスパッツ、毛玉ごろごろ。
果ては家着のユニクロフリース上下毛玉どすこい、ソックスはおうちでエコ♪ぬくぬくもこもこソックス。
タートルは10年前wデニムは15歳のとき買った501wwwwww

みーはシンプルで十分素敵女子だから、鞄に負ける訳がないお。
ワシもヴィトンのルーピングを普段使いに(ふるいモデル)してるお。
  • 無題
3 2008/12/20(Sat)11:13:54 編集
そうそう。私立大学付近のブランド率ときたらハンパねぇw
「パパに買ってもらったの
「彼氏におねだりしちゃった」的なスイーツがごろごろしよるw
多分、あれ、雑誌の所為。
キャンキャンとか、(みたことないけど)アゲハとか、
普通にブランドページあるもんな。
ほんと、欧米の人からみたらぷぎゃーだろうと思う。
近頃中○人富裕層のマナー悪い買い物が嫌がられてるけど、
欧米でブランドバッグ買いあさる日本人も多分同じ目で見られてるんだと思う。
本人たちはそんなこと気にしないだろうけどねw下品よ~。

私の服装、シンプルだけど、生地から安さがにじみ出てるお(^ω^;)
毛羽立ってるからどうしようもねぇ。
ユミンはオサレで良いものもちゃんともってるから大丈夫だろうて。

ただ、家の中の格好は誰にもみせられんよねwww
  • 無題
yu3so 2008/12/20(Sat)14:18:49 編集
タイツは見えるトコに穴とか毛玉がなきゃおk。
スカートのときはタイツの上から、スヌのぬくぬくパンツ重ね穿き!誰にもみせられねー。

あの「ヤスカワコーデ」推奨系スイーツ(笑)雑誌の影響ときたら・・・・
大学生とかでハイクラスなブランドバッグ持ってたら「あーあ」とおもっちゃうよな。
因みに、19の娘がいる友人(43)に「娘にたかられてる」
と相談されたwwwwwww
「ダミエの財布とタバコケースとバッグセットで!」とメールが来たらしい。<クリスマス
スイーツしね。
フランスとかイギリスのスナップって高感度大きいな。日本のはしね。だけど。
無理が無い感じつうか。まぁ中○富豪もセンスわるいけど、日本もどっこいどっこいってことで。
ユミソのワードローブはだいぶ減ってきた@ヤフオク
そして今の格好晒すと、ババシャツ2枚重ね、下もタイツ+フリースズボン、もこもこソクースwww
  • 無題
3 2008/12/20(Sat)21:01:54 編集
ゴメソ、若干見えるとこに毛玉あるタイツwww
毛糸のパンツはこの時期デフォだぞ!
てか、その娘、DQNすぎる和露田www
ヨーロピアンはやっぱアジア人とは感覚が違うよなー。
すてきすてき。
まぁカバンももともとはヨーロピアン文化だもんな。
浴衣を外人が着こなせないのと一緒かね。

おいらも汚い格好だお(^ω^)
最近はヒートテックへびろてじゃ。
  • 無題
yu3so 2008/12/21(Sun)13:03:20 編集
19歳ヤンスイーツ、DQN過ぎて笑えるよ(友人の子だけどwwww
ホットロード読みながら恋空も読んじゃうタイプ。「例プってキズナ深めるんやろ?」即死、もうソクしね。
「エクステ取れたから誰とも会えない」←スッピン酷いです。「(働いてる)ダチは小遣い10万やねんから、アタシもそんくらい必要」←なら働け。
素晴らしい娘なんで目が離せないんですよ。

ユニクロのヒートテックはキッズ愛用です~
クルーネックがやっぱ便利ね。
  • 無題
meru 2008/12/21(Sun)22:14:29 編集
外国製のベビーカーってでかいし、かっこいいし、そしてめっちゃ高いよね。セレブリティだね!
  • 無題
3 2008/12/22(Mon)01:19:29 編集
>ユミン
DQNにもほどがあるだろうて・・・・・・・
おやじさんかわいそす・・・・。
裁判所のエレベーターの中でおじさんたちが
「お嬢さん、まだ(クリスマス)プレゼント受け取ってくれますかねー?」
「いやぁ、、、そのときの気分かなぁ・・・」
みたいな会話してて切なかったぜ・・・・・・。

キッズのは肩幅が合わなくて着れない件。

>めるる
そう!でかい!
タイヤめっちゃでかかったww
ベビーカーていうか、乳母車て感じ。セレブリテー
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]