忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。。
一日中パソコンみてたらさすがに目が疲れて頭痛いわ。

今日からまた担当弁護士さん(伯父)が入院。
1週間いない。
仕事激減。
やることなす。
ネット三昧。
眼精疲労、と。

不動産屋のページみたり、
凝りもせずコスメみたり。

思うにコスメブロガーになれば
東京コスメティックなんとかっていう
コスメブロガーご招待イベントに招いてもらえるという利点があった。

が、何かドレスコードがついてて
全員気合入れまくりの感じで
みてて痛・・・・・・・・ゲフゲッフ

でも参加したらお土産いっぱいもらえるんだってー。
それがうらやま。
やっぱ爪と美容は別にしようか。。。うーむ。
まぁゆっくり考えよう。


ところで最近早起きブームかもしれん。

もともと今まで8時20分に起きてたのを
8時10分にしてたんだが、
今日は7時半に起きてみた。
意外とスッと起きられたのは、
多分、レム睡眠とノンレム睡眠のなんやかんやだと思う。

朝、慌てずにマッタリ準備するのもなかなか良い。
どうせ夏になれば寝苦しくてそんなに眠れないから
朝早くしてもいいかなー。
でも逆に寝苦しくて寝不足だからギリギリまで寝たいかな。

夏はすぐそこだなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/04/14(Tue)08:52:08 編集
コスメブログかー。オサレ&爪&コスメカテゴリを合計すると72記事/354記事で約2割ですな。
でも、にっきカテにもコスメ記事書いてるか。

それにしても早起きえらい。
本当に朝はダメだ…
  • 無題
2009/04/14(Tue)09:56:59 編集
おおw割合だしてくれてあんがと!
二割なー。
でも最近コスメネタ増えてきたし
抑えて書いてるのもあるならやはり創るかな。
ちょっと創ってみて軌道に乗り始めたら公開して
続かなさそうならやめればいいか。
このにっきが薄まりそうな予感もするがw

私も早起きはそんなに得意じゃないんだよ。
コツは起きたらすぐにカーテンあけて
朝日を全身に浴びせかけることだ。
  • 無題
meru 2009/04/15(Wed)08:53:04 編集
起きて朝日を浴びて起きれる日と、
そうじゃない日があって、差が分からない。
ホルモンバランスかなー??

コスメブロガーの集まりって大変そうだけど、
お土産はおいしいよね!!!
  • 無題
2009/04/15(Wed)10:20:03 編集
あぁ~~、確かに女子はホルモンがねぇ・・・。
動いたりしてると目が覚めてくるんだけど。
動く気にならんときもあるからね。

コスメブロガーって何か、スイーツか
勘違いセレブ気取りか、アデージョのイメージ。
要するに痛そうでめんどくさそうwww
でもお土産大量すぎてウマソス・・・。
  • 無題
meru 2009/04/16(Thu)10:42:41 編集
おらのネイルブログもスイーツだぜ十分w

でもあれ、コメントやらの交流が痛いんじゃないかと思ったりしてねー、それでノンコメブログw
完全なる自己満足ブログでいいじゃん!
  • 無題
3 2009/04/17(Fri)00:26:57 編集
えええ全然スイーツな香りしないぞ。
ほんと記録って感じ。良い感じ。

コメントで痛くなるってのも一理あるな~~。
そっかそっか。参考になた。ありがと!
  • 無題
meru 2009/04/17(Fri)09:13:50 編集
おお、いい感じか、ありがとう。
ホントに記録って感じだもんな。
素っ気ない感じが飾らないというか(笑

コメないと↑のような反応も全く分からないという諸刃の剣wご参考までにw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]