忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、19時くらいに昼寝から起きて(遅)

何かお腹痛いかも、と起き上がったところ、
猛烈にめまい、汗が全身から噴出し、目の前が真っ暗に。
お腹を下し、かといってトイレに座るのも辛く、でも気分も悪い
何を優先すれば。くらいの状態だったんだけど
どっちにしても、心臓より頭を上に出来ない状態だったので
トイレの前の廊下にぶっ倒れた。
汗はとまらんし、体が熱いし、吐きそうだし、下しそうだし
息は上がるし、喉は渇くけど、起き上がれないから
水を汲むのすら大変で。
もうほんと死ぬかと思った。

結局、辛かったのはほんの20分くらいだったんだけど
今胃腸炎が猛烈に流行ってるみたいで
東京の友達、3,4人倒れた。
私もそれなのかな。
でも今日はすでにわりと元気というか。
念のためおかゆ食にしてるけど、お腹すく。

明日から仕事始め。
がんばりますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/01/07(Wed)08:40:08 編集
うげー、お疲れさま。前回の件があり、更新がないと心配になってしまう癖がついてしもたんで、昨日やきもきしてたよw
一人暮らしでそれは怖いなぁ…ほんとお大事にね!!
  • 無題
みみこ 2009/01/07(Wed)09:51:53 編集
私も更新ないから風邪で寝込んでる・・・?と思ってたけど・・・
廊下で倒れて寝てたとは。。
今日から仕事始めだけど、無理しないでね
  • 無題
みみこ 2009/01/07(Wed)09:54:58 編集
すまん、訂正!
廊下で、寝てたわけじゃないね。
ひとり暮らしは病気の時、本当辛いよね。。
  • 無題
2009/01/07(Wed)10:02:58 編集
>める
心配かけてすみませんです。
更新なくても忙しいとか面倒とかいう場合も出てくるから
あんまり心配しないでー。特にこれから忙しくなるからね・・・。
一人暮らしでぶっ倒れるのは怖いんだけど
誰か側にいると逆に醜態をさらせないプレッシャーが
かかる気がする私は多分同棲に向いてないw

>みみこ
寝てないけど廊下の冷たい床にペッタンコしてたよw
今日はもうほんと普通。回復早くなったよ。我ながら。
心配かけてごめんね。
  • 無題
yu3so 2009/01/07(Wed)23:02:25 編集
私の発作とおんなじだ。
全身リバースなんだよ、呼吸も乱れるし何を優先していいかわからなくって、くるたびに不安になるw
少ししたら落ち着いてしまうのが不思議。

内科の先生に事情話して、頓服作ってもらってるよ。精神的なものじゃないかと思うのだが・・・
  • 無題
3 2009/01/08(Thu)00:03:35 編集
うげ、、まじか・・・
そうだよな。回復早すぎるよな・・・・
胃腸炎って3日くらいかかるよな・・・・
そういや、上の症状に加えて、腰が爆発的に痛くなり(レデス痛みたいな)
カーチャンにヘルプ電話して話してるうちに痛み引いた・・・
こえええええ
またあったらちょっと考えてみるよ。
  • 無題
yu3so 2009/01/08(Thu)13:36:39 編集
私のはなんか「腹いてぇかな?」いきなり急変、激痛に。
同時に頭痛、腹痛、吐き気、発汗(異常に)吐く、下す、出るものでたらなんとかトイレ前に倒れる、落ち着くのを待つ、吃驚するくらい引き際が早く20分から40分には地獄が終わり、「何だったんだ」と思いつつ水分補給、ってかんじ。
今は頓服もらって、来そうになったら飲む。<薬
軽症でおわるwwwww
そのあとの後片付けがちょう鬱。
パパンに相談してみて~~!!!!!111!!!
  • 無題
3 2009/01/08(Thu)23:15:43 編集
そうそう!「何かいてぇかな?」と思ったら激変した。
でもなー痛み引いたあともやっぱりぐったりして
夜はオフロは入れなかったし、頭痛もないし
結局吐かなかったし、重なるところもあれば、
違うところもあるので、うかつにそう思い込むと
私は「病は気から」を具現化しとるので気をつけないと。
とにかく、短期間で何度かあるようなら相談する!

ちなみに、発作て、きっかけとかあるの?
私は昼寝から起きてすぐだったから
特にへこむ状況とかではなかったんだよなぁ。

  • 無題
yu3so 2009/01/08(Thu)23:23:51 編集
あああ、毎回リバースじゃないし、腹中心だったり、吐き気中心だったりづ通だったり、主役級が違ったりするよ。
不定期で困る。
キッカケはとくにないけど、就寝中とか、何気ないときとかに突然来るの。
激痛オワタ→寝込む、がパターン。
因みに救急車で運ばれたときもあり。
検査しても異常なしなんだよねぇ。
だから医者が「発作のようなもの」とwwww
似たような症状なんで心配だったんだー
びびらせてスマン。
  • 無題
3 2009/01/09(Fri)00:36:37 編集
うわ~、じゃあ限りなく似てるねぇ。。
でもためになったよ!ありがとう!

バールのようなものニュアンス吹いたw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]