忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はほぼ死んでた。
泣いてるかガンダムみてるかだった。

ガンダム、今、13話目くらい。
シャアかっこよすぎわらた。

今日はまた2つエントリーしてみた。

面接に受からないのは、
モチベーションの低さを見られたんだろうな。
あと、自信のなさが出たし。
分かってるんだけど、
お花を優先したいという気持ちがどうしても出てしまう。
そこをなんとかしないと。

先生にも相談した。
夏の展覧会に出るかどうかも決めなきゃならんし。

先生に親の援助が長く受けられないと伝えたら、
「援助を受けられなくなったと落ち込むより、
 援助をしなくても自立できると思ってくれたんだと喜びなさい」
って言われた。

目からうろこ過ぎる。

ポジティブに考えるって難しい。
けど、ポジティブに考えただけで物凄い心が軽くなった。

この発想が自分でも出来るようになれば
きっともっと楽しめるんだろうな。
先生は凄い。

やっぱり先生からもっと学びたい。

しゅうかつ、また頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/03/05(Fri)10:34:00 編集
うちはさ貧乏で親に援助、は17歳で終わった。
17歳から働いて一人暮らししたくて100万たまったとこで家を出た。@23歳?
その間、実家にお金入れてた。
一人暮らしは何かと物いりでスーパー半額弁当とかw型落ち洗剤とかそういう安い物で趣味を補うKANEの使い方をして
でも足りないときは「突撃隣の晩ご飯」で友人宅で食って食わせて
貧乏分け合ってw
そりゃあ、松山だったからとか
1DKが3万ちょいだったとか
それもあるけどね。
東京でやれって言われたらできんやろし。

でもお花やりたい、♂たんと居たいって希望があるなら
お金なんかで悩んじゃいかん。
きついけど
今のみーは
いかん。
先生はポジティヴじゃない、普通のこと言ってるだけさ。
親だって心配してるよ。
そりゃあお見合い写真だってもってきちゃうってw
なにが足りないかって
絶対お金じゃない。
闘志みたいなもん。

うちの伯父は東京で夢もなく生きてたけど
東京で暮らすことは凄く大変で楽しくて
でも空虚だと
なにもかもありすぎて、すごいやつもばかもいっぱいいて
自分が解らなくなったと
そういってたよ。

今しゅうかつ、時期が悪いから結果に褪せるのも解るけど

しっかりしなさい。

と、ニート主婦が言っても説得力無いなwww
すまんね。

こんなことで、前に進めなくなるようなつまらん娘じゃないから、それを知ってるから
言わせて貰う。

這い上がれ。
  • 無題
2010/03/05(Fri)14:33:46 編集
ありがとう!

ちょっと萎れてしまったけど今はちゃんと頑張ろうと思えたよ。
凄く甘えてたんだなあと実感して、情けなくなったのだけど
情けないと思ってるだけでは何にもならんのだと。
自己嫌悪してれば良いわけじゃないんだもんね。
黒。 * HOME * 最近
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]