忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
散財した・・・。
ちょっと自己嫌悪。
ま、気に入っているから良いんだけど。

来月は、コスメ買わないでいけるかなー。
美容液が切れそうだけど、
それ以外は、自重したい。
せめて仕事が見つかるまでは、
本当は買い物も控えないとなあ。

日曜日。

ベーシスト夫妻の家におよばれ。
Cさん夫妻と5人でまったりご飯。
21歳の頃に出合ったひとたち。
今年で私も28・・・。
時の流れにひいた。
皆白髪とか厄年とか
「若い頃の失敗談」とかで盛り上がってた。
向こうは向こうでアラフォーだもんなあ。

富士○が召されたときの裏話もしてくれた。
飼い主さん、相当酷かったみたい。
暴れるし、周りに暴言は吐くし。
あと一週間以上、胃には酒しか入れなかったらしい。

でもそれでも体調が崩れなかったので
「自分は生かされている」と感じたらしい。

ベーシストさんが知ってる限りで、
富士○が死んでから自殺未遂を5回くらいやっていたらしいのだが。

とりあえず、○が死んだ直後、
ガス自殺を図る。
ガスの元栓全開。
皆駆けつける。
本人泣きはらした目でグッタリ横たわる。
友人「あのー、都市ガスでは死ねないんですが」
本人「うそぉ?!」(むっくり。
友人「頭良いのに。こんなミス、○○さんらしくない!かっこ悪い・・・」

首吊り自殺を図る。
「高いところから吊るもんだ」と思い込んでいたため
照明のところに電気コードを吊るすも
ずるっと落ちて終了。
(ドアノブの発想なし)

薬品でガスを発生させて自殺を図る。
「混ぜるな危険」の洗剤を大量に買って
浴槽に大量にばら撒き、本人三角すわりで死を待つ。
しかし、混ぜるな危険の「塩素系」ばかり混ぜたため
風呂場が綺麗になって終了。

練炭自殺を図る。
マンションが家事になって迷惑になってはいけないと思い
スーツケースの上で練炭を燃やす。
しかしスーツケースがどろどろに解けて練炭が転がり終了。

ベーシストさんもCさんも
「あいつのバカさゆえに死ねなかった。
 あいつはバカだからもうしょうがない。長生きする。」
と、笑っていた。

自殺未遂話がこんなに笑い話になれるとは思わなかった。
まあ、回復に向かってて良かったですよ。

そんな日曜日。


今日は部屋の片付け。
着ない服とか捨てた。

さ。今週も頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/01/12(Tue)08:54:33 編集
○が「なにやってんのもー!」って怒って心配してるおね・・・

私も自己破産しそうww
ええと、自分もアレでうpしてるんだが、なんかブログやってたら欲出るね・・
アレも欲しい買っちゃえ!
あ・・お金ねぇやorz
の悪循環。
  • 無題
2010/01/12(Tue)11:17:42 編集
「あいつは人を信用してないから、
初めて全身全霊をかけて愛せる
息子みたいな存在が出来て、それを失ったからねえ」
と、ベーシストさんがいってた。
○を思って色んなところに連れて行ったけど
それが何らかの形でストレスになっててこうなったなら、
と思うとたまらないだろうね、なんて。
まあ、○は怒るだろうねー。○のためにも落ち着いてほしい。

アレでうpとは!!しらなんだ。
確かに、ブログやると駄目なんだよ。
他のブロガーさんも言ってたw
「買いすぎないように整理(記録)するためにはじめたのに
 逆に買うのが増えた・・・・・・・・」とw
いかんねぇ・・・。身の丈にあった買い物をしたい。
100斤均とかw
  • 無題
みみこ 2010/01/13(Wed)00:33:51 編集
その自殺未遂話も未遂だったから
笑えたんだね。。

知り合いの嫁さんブロクにも(愛犬のブログ)
富士○が召された話が載ってて
その人も悲しんでたから
飼い主さんは、相当悲しいし辛いわな・・・

ブログやってないのに、今月のクレカ請求も
えらいことに・・・もう干ぼしになるしかない。
化粧水や美容液切れそう・・・
100均で優秀なのはあるかしら・・w

yu3so(ヽ´ω`) の
アレでうpが気になる!
  • 無題
2010/01/13(Wed)12:23:54 編集
いやー。私も数回しか会ってないのに
2、3日泣いたからなw
ベーシスト夫妻もそんな飼い主によく付き合ったと思うよー。

100均の化粧水、なんたらの雫が良いってきくけど。
あとはちふれだねー。
私もつなぎでちふれに手を出そうか、否か。
  • 無題
yu3so(ヽ´ω`) 2010/01/13(Wed)17:45:34 編集
あー、洗顔フォームに4000円かけてたのに、最近「牛乳石鹸・赤箱」に変えたら(金穴w)すこぶる調子がいいぜ?毛穴も目立たなくなってきた。
ちふれ、同じく手を出しそうになった。
イソフラボンだっけ、あれとか肌ラボ系でいいかな・・・もう。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]