忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日だった。
この5年の中では一番良い日だったように思う!!

まず日付変わってすぐ、やまっちゃからメールきた。
(♂タンは爆風邪ひいてるのでハナから期待していない)

そして、朝からずっと色んなおめでとうメールきた。
ミクシーにも、色々きた。

職場の皆さんが、私が外出してる間に
ケーキ作戦を練って、ケーキを用意して待っていてくれた!
ただの事務員なのに!
弁護士(26)タンが、ボスにまで
「今日、ケーキ食べるんで昼は軽めにしてください」勧告を出してたらしい。笑
いない間にそうやって作戦練られてるところが嬉しい。
後、ケーキ屋必死に探してくれたのも嬉しい。

♂タンに久しぶりに会った。
(風邪だからすぐ帰すために外でお茶飲んだだけだが)

ちなみに♂タンと待ち合わせる場所に行く間に
ナンパされた。鉢合わせしたら死ぬところだった。(相手が。)
ここ何年ナンパされてないんだが
先月くらいから立て続けにされる。なんでだろう。
あ、これは良いことに入らないけどね。

帰ったらやまっちゃからプレゼントが届いてた!!
なんかちょっとオシャレ系コスメ!
嬉しい!

喜んでたら、めるちゃんからプレゼントが届いた!
「生ものだから」と聞いていたので
食べ物ワクテカと思ってたら

芍 薬 の 花 束 !!!!

巨大じゃないけど、とのことだけど
十分ビッグだった!!!!
あああああああああああああああ
芍薬の花束を貰うという長年の
夢がかなったああああああああああああ

28歳、幸先良いです。
夢のかなう一年にしたいです。

あ、でももう夢かなったから、もういいか。

みんなありがとう。
あなたがいるから生きてます。
PR
最近書いてなかった…。

土日は自分でも「このまま目が覚めないのでは…」と思うくらい
文字通り死ぬほど寝た。
おかげで週末に喉が痛かったのは消えた。


木曜日の稽古は久しぶりにちゃんとできた。
今月はよほど遅くならない限りは毎日自主トレしようと思う。


ああ、今月は美容院行かなきゃだし
コンタクト買うし、父の日あるし
土日のうちに買い物に行かねばならんのに
土日はできる限り寝たい…。
まだまだ週5に慣れないのう…。

今朝、出張班が帰ってきた。
「証拠」を掴んで。
正確に言えば、「証拠」というより「真実」かなあ。

有料道路を何時間も往復して、交通事故の現場検証。
すると、
被害者・加害者・検察
それぞれの矛盾した言い分が、
それぞれ正しいという真実がそこにあった。

実際の写真とかみたけど、普通に鳥肌たった。
(すでに守秘義務違反的なところあるけど
 やはり詳しく書くのはやめておくぽ)

わたし、弁護士に対して良いイメージってちっとも持ってなかった。
真実とかどうでもよくって、
とりあえず、依頼者がよければ、
とりあえず、和解できれば。
みたいな人間ばっかりだと思ってた。

こうやって「どうして」をしっかり見ようとする弁護士もいるんだなあと
ちょっと目からウロコだった。

ボスも26歳タンも、34歳さんも、
良い弁護士なんだなあ。
イメージ払拭してくれてありがとうと思った。
いやああーほんと、これドラマ化できるほど衝撃の真実だった。
うおおお話タイ。


私信
>やまっちゃ
まだたいそむとかにメールできてないごめんなさい。
明日必ず・・・。
週末で持ち直した。
でも月曜日は変わらず憂鬱。

日曜日からボスと26歳タンは金沢まで出張@裁判&現場検証
ちなみに依頼者も同行@都内在住

なのに今朝裁判所から電話があって

「もう・・・先生たちいらしてますよね・・・・
 実は裁判官の身内に不幸があって・・・裁判官が不在で・・・」=裁判延期

出張意味なさすぎクソワロタ(不幸があったのはご愁傷様なのですが・・・)

ボスに伝えたら大爆笑してた。
そやな。笑うしかないな。

居残り組みの34歳さんも
「ええ!?うそーー!?やだー!!えー!!?だって・・・!
 ほんとーー!?!?もーやだーーー!!」って
文字通り膝から崩れ落ちてた。

事務所全体で笑うしかなかった話。


今日は久しぶりに家でお花をいけて、ヨガもした。

最近、お花が苦痛なんだ。
はっきりいってやめたいくらい。
でも、ここでやめたらわたしなにもかわらない。
なので頑張る。30までがんばる。

久しぶりに生けたら案の定ゴミみたいだったけど
ちょっとだけ面白かった。
頑張れるはず。

暑い寒いの波状攻撃でとうとう風邪っぽ。
のどが痛くなってきたぽ。

明日はあわよくばあぶらタンのライブに
久しぶりに行こうと思ったんだけどな。

そそ。来月、♂タンが久しぶりにステージに立つ。
ギター♂タン、
ドラム太鼓タン、
ベースGさん。
という、私の中で「技術面で最強神たっぐ」なのだが
ボーカルが私の苦手な
(というか、私が嫌われているのかもしれん)女性で
ちょっと萎えた。
とはいえ、そんだけ神たっぐだと
相応するボーカルが見当たらないのですが。
その女性の旦那ハンが一番うまいかもだけど
メタルパパロッカーですので、
♂タンGさんの音にはちょっとむいてないかもなー。

ちなみに東京事変のコピーだす。
たのしみーー(ボーカル以外・・・)。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]