忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、名刺なるものを支給された。
自分の名刺。
スゲー、大人みてぇじゃん。
と思ったらだいぶ大人だった。

でも使うシーンなどない…。
皆記念に貰って下さい。

ぼくは昨日からレデスボカンです。
OPPはこのせいでもあったのか…。

明日は給料日。
先月のうっかり分が足されて入る。
いくらかなー。いくらかなー。

先日、うっかり弁護士さんのお給料みてしんだ。
26歳でも47万ちょいだった。
残業、土日休みという概念がなく夜遅いし
裁判所やら接見にいく交通費は自分持ちだし
というのを目の当たりにしてるものの
弁護士恐るべし。と、おもわざるをえない。

でも弁護士さんはワーキングプアいうてたワラタ。
PR
OPP
暑かった…。
暑くなるととたんにOPP。
おなかぴーぴー


何とか一週間乗り切ったけど、明日は横浜で先生の誕生日会。
その後はバーガー屋仲間の女子と会う。
がんばれわたし。


あ、そうそう。
先月のお給料、間違ってたらしく、3万円くらい
少なく支給されてたらしい(笑)
良かったー。意外と少ないと思ってた。
安心した。
ああまた連休が終わろうとしている。

昨日はひたすらに寝た。
今日はシャネル青山。また買い物してしまった。
先月、一円も使えなかったとはいえなかなか酷いな…。
来月は…というか明日からまた節約かな。
お弁当持参も復活させました。
(先月は仕事するだけで精一杯)
誕生日にはまた香水が欲しい…(-ω-)むう


それにしても、週5で働いていると
土日のどちらかは必ず用事で潰れるね…。
週4だった私にはそれがなかなかきつい。
月曜日の憂鬱さがハンパない。
楽しい職場ではあるけれど、ミスったらマズイという
緊張感が凄いというか…。
人には慣れても仕事にはまだまだ慣れないから
一つ一つがイチイチ怖い。

とはいえ、一週間があっという間なのも本当なのだが。

次の土曜日は先生の誕生日会。
その前に木曜日に稽古がある。
お花もうまくできなかったから憂鬱…。これってやっぱり5月病?


とはいえ怖いならば怖くならないように努力するのみなんだよな。

頑張らねば。
身体壊れ気味。
仕事の波が引いたと同時に
気も緩んだのか、五月病的なだるさ。
ていうかたぶん、普通に体調悪いw
足のむくみが痛かったり。

最近は定時付近に帰宅。
昨日は事務所会議だったから
ご飯食べて帰って0時前だったけどね。
早く今週おわれー。

どうも。東京にもどりまんた。

行く前に、弁護士(26)さんに「お土産何が良いですか」ときいたら
「神戸だけど・・・神戸の魔法の壷プリン・・・とか」と言われました。

神戸は行かないなあー

と、思いつつ、今日関空にいったら普通に売ってたワロタwwwwww
物凄く行列しててなかなか買えない
(通販は予約でいっぱいだとか)
と聞いていたのだが、誰一人興味なさげで沢山つまれていた。
みんな、もう飽きたの?

お土産が沢山になったので、
地元駅について、そのまま事務所にお土産を置いてこようと思ったら
普通にボスと弁護士(26)さんがいたので渡してきた。
弁護士に休みはないのだなあ。

ちなみに自分の分も買ってきたけど
確かに美味しいけど、行列するほどの美味しさなのかといえば
少し分からず。美味しかったよ間違いなくええ。

実家では家族5人ダラダラ(母だけ大忙し@食事の用意)してました
私がいつもより元気だったことが皆嬉しかったらしい。
職場が肌にあってるんだろうね、と。

肌にあってるかは分からないけどやたら食うようになったよ。
1.5人前がデフォです。
そりゃ両親も驚くよね。今まで半人前デフォだったのに。

まー喜んでもらえたのは嬉しい。
少しだけだったけど帰って良かった。

明日からまた日常。
ついでに稽古まである。
頑張らねば。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]