忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省しました。

1日は職場でひたすらに本棚作成
→ボス、34歳弁護士さん、事務員さんでご飯

2日はひたすらに本を片付け。
→ボスと事務員さんとご飯

今日は昼に帰省しました。
ちょっと疲れてるよ。


しかし今日はやまっちゃのちびっこが2歳になったという
大変素晴らしい日なのです。
おめでとう、ちびっこ。
でかした、やまっちゃ。
直接メールじゃなくてごめんなさい。
でも心はカーニバルだぜ。

明日はヘッドスパとユニクロとシャネルにいくつもり。
詰め込む。
PR
昼寝から起きたら20時だったぜ。

今日はゆっくりして掃除する日だったので
慌てて掃除。
家中のフィルタを掃除して、キッチンフードもトイレも掃除。
お風呂と床の雑巾がけだけ無理だった。

外食が続いてるから冷蔵庫の中が中途半端で
今日はひもじかった…。また日持ちするやつ買い出しせねば。
昨日はボスと事務員さんと飲み。
ホルモン焼きとマッコリ。
すんげえ臭かった<ホルモン
あと、にんにくをふんだんに使うお店だし
しかもにんにくフライ?(丸ごとあげるやつ)も食うしで
(最初は避けてたけど食え食え攻撃に)
めっちゃくせえええええええええええええええ

もともと臭いのは好きでも
「臭いのが続く」のはそんなに好きじゃないので
今朝は自分の臭さで起きた・・・・・・・。
ブレスケア飲んだのに効かない。こわい。

牛乳やら林檎ジュースやらガムやら何やらで
夕方くらいには落ち着いた・・・。臭かったぜ・・・。

で、今日もボスと事務員さんと飲み。
基本的に毎日w
おなかが空いて死ねるので
ご飯代も浮くし、話も面白いのでついていってる。
でも最近は本当に身体がキツイので
お酒の周り方も尋常じゃないから
今日は1杯だけ。ハイボール。
おかげで今とても元気です。
毎回こうしとけばいいんだな。うん。
消灯。

眠いよひたすらに。

土曜日はゆっくりした。
今日は横浜でお花の用事。
先生にあんまり連絡しなかったので、
色々不具合があったみたいでちょっとピリッとしてた。
キャパ狭くてごめんなさい。
久しぶりにお花の用事だからモリモリ勉強するつもりが
ただの思い出振り返りコーナーだった。

その後、先生の誕生日会の会場選び。
疲れまくる。
甘いものを死ぬほど食べたくて
しららを自分の為だけに買った。
レデス二日目だったしな。
早く29日の祝日こないかな…。

あ、私信
やまっちゃと、めるちゃ
母の日に貴女方の誕生日プレゼントが私から届きます(笑)
しかも「母の日ギフト」が届きます。
母の日キーワードはスルーして下さい。
消えものだし、メッセージカードも入ってないけど
遅れてごめんね。
やまっちゃは迷った挙句、実家に送ったよ。
おかけしておりますが、今日は木曜日なのでわりと早めに帰ってきた。

肌が異常に荒れ始めたのは疲れなのか
コラーゲンドリンクが合わなかったのか
化粧品サンプルが合わなかったのか
思い当たるふしが多すぎて悲しい。


前から聞いてはいたが、うちのボス、実はにちべんれんの事務局長。
通りで忙しいわけだ。

今月の私の給与も事務員さんに教えて貰ったけど、
1日から20日の計算なのに20万超えた残業バブルか。

ゴールデンウィークも土日出勤おわた


頑張れてるのは人的環境が良いからだろうな。
昨日もボスと事務員さんと飲んだ。
史上最大級に酔った。
座ってても目が回るなんて。
疲れてるなぁ。



寝る。

やまっちゃお誕生日おめでとう。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]