忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
9時から15時まで待機。
それから、引越し搬入開始。
18時半から打ち上げ。
23時くらい解散後、女子だけで飲み
0時前に帰宅。

今日
10時から21時まで引越し片付け
22時までみんなでご飯。

しねるわろた
おやすみ
PR
疲労感が異常。

ん~~~~。なのに明日はもっと早起き。
早起きっていても、7時半とかだよ。

引越し作業いよいよ本番。
今日は梱包と本棚作成。
お昼にテンプーラをご馳走になった。
うめえ。
お客の中に、接待中?打ち合せ中?の
外国リーマン×日本リーマンがいた。
やはり、テンプーラでおもてなしなんだろうか。

明日は打ち上げもあるし、長い一日になりそう。
がんばらなくては。

以下、私信

ユミソ。ガンダム届いた!ありがとう!!
ポーチも家の隅といわず、普通に使うお。

やまっちゃ、プレゼントありがとう。
桜を観に行く余裕ナス・・・・・。
んー。。さみぃのぅ。

待機時間が長いので、比較的楽な今週。

いよいよ週末が移転作業。
来週から本格的に事務員として仕事が始まる。
なんだかんだで一切中に入ってないから
電話の取り方(電話機の使い方?)すらわからん。
電話がジャンジャンなるといわれているから
超ドキドキなんだが・・・。
頑張れるといいなあ。

金曜日。とりあえず会議。
うなぎやの予定が伊勢丹のお弁当に変更。ショボンヌ。
しかも私が買ってくる役だったから凄いプレッシャーだった。
私、食べ物に疎いから、何でも美味しく感じるというか
食べられたらそれで幸せwなので、グルメな人々の
口に合うやつ探すの凄い苦労した。

そういや引越し打ち上げ会場も私が選ぶ役割になってだな。
理由は私がジモティだからなんだけども、
外食しないし、この近所だと「狭苦しい系」しかないから
これまた胃が痛いくらい悩んだけど、とりあえず見つかったから
一仕事終えた気分さね。

土曜日も仕事になりそうだったんだけど、中止になった。
今の事務所の中の作業になりそう?とかなんとかで
それをやると今後全部私に仕事押し付けてこられそうだから
やめよう、となったらしい。お気遣いありがとう。

てなわけで、この土日は、ガンダム映画版をみていた。
やっと観終わった・・・。なんだかんだで見逃してたからな。

3の「めぐりあい宇宙」が一番書き換え?が目立ってたね。
シャア泣いてたわ確かに。<ららぁ死んだとき
んー。3が一番面白かったかも。

久しぶりに見たから目が疲れて頭痛になった。
さて。
来週も頑張ろう。来週は土日も出勤だぞ、と。
えいえいおー。
レデスがきたよー。おー。
でも今回はいつもより楽かも。

昨日は比較的移動が楽だった!2往復で終わった。
仕事も楽だったような。
何か毎日違うことやらされてるから日々忘れる。
あ、そうだ。不動産屋さんに行かされて打ち合せだ。
一人で。
何をww打ち合わせればwwwww
と、思いつつ、何がなんだか分からんけど乗り越えたが。

今日は新しい事務所@工事中の内覧。
めっちゃ綺麗wwwww

後はネットワーク環境を整えるための打ち合せ@業者さんと。
今回は事務員さん同伴だったからよかった。
半分くらい何いってんのか分からん。
だって今の事務所のことが半分混じってるんだもの。

でも危うくこれも私一人でやらされるところだったらしい。
ちょっとむりですってこれはさすがに。

この事務所は人手が足りないというか切羽詰まり感が凄いなあ。
元の事務所が二つに分かれるみたいなんだけどね。
私を元の事務所に入れずに、行っても会議室に通すあたり
相当、気まずいんだろうなとは思ってたんだけど、
今回の引越しに当たって、共有物をどう分けるかっていうときに
共有物どころか、私物までほとんどをガメて行かれているらしい。
あきれつつも「手切れ金」と思ってスルーしてるとか。

どんだけもめたんだよw

明日は会議。
今日はお昼の打ち合わせのときにランチをご馳走になったん。
明日はうなぎを食べながら会議予定。
仕事だろうが、美味しいもの食べられるのは嬉しいです。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]