忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、dior寄った。
春の新色見に。
買ってまうやろチークの実物をみてみたが
(お店には入らず、見てるだけスタイル)
思ったより「ベイビィピンク」な感じじゃなくて
コーラルというか、ややマットな印象だったので
スルーできました!春は買わないで済みそうだ!

しかし、服を買ってしまった。

着たい服がないので、ずっと去年の着てたけど
お店で「あ、いいかも」と思ったのがあればポンポン買いますた。
着たい服って滅多に出逢わないもんね。

で、夏のセール時もそうだったんだが
気に入った服がある店には、他にも気に入った服がある。
てなわけで、同じ店で5着買いました。
夏も同様に5着買った。1シーズンに1度だけしか買わない。
でもまとめ買いみたいな感じっす。

夏はミッシュマッシュというお店で買いました。
スイーツ雑誌御用達のメーカーです。
で、今回は、プロポーションボディドレッシング。
これもスイーツ雑誌御用達。
何だかんだで、OLスタイルは、この手の店で買う。
まだ、セオリーとか、オンワード系の店とかは
お金的に無理です。


買ったものたち。
PAP_0357-.jpg PAP_0372.JPG  
PAP_0371.JPG PAP_0369.JPG PAP_0370.JPG

黒ニットワンピ。
ニットワンピ欲しかったので。
これにチェック柄タイツとか合わせたい。

蒼ニット
寒さ和らいだら切れそう。
寒い今はタートルで重ね着るかな。

紫スカート
フェルトっぽい生地でクソ可愛い。
ほんと可愛い。
こういう色のあるスカート持ってなかったからお気に入り。

黒リボンスカート
スエードっぽい生地。ちゃんとした感じを出したいときに(要するに稽古とか)

黒スカート
ワッフルっぽい生地。同上。

アンサンブルとかは欲しいのなかったから
(ていうかあれこそ、どこでかっても同じに見える)
買わなかったけど、まぁ満足っす。
きるおーー。

本当はジーンズか、まぁパンツも欲しいんだけど。
今ユミソと交換したアールジーンを2日に1回は履いてるw
それしかジーンズねぇw
いいのに出逢えれば欲しいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yu3so 2009/01/09(Fri)22:29:26 編集
ぴちぴちジーンズよりおとなぽいはずなあのアールジーン。流行はオワタけど、シルエットとか秀悦なのよね。
しかしスイーツ(笑)系ブランドにしちゃカッコイイ品を買ったねー。
ステラマッカートニーとか似合いそうだのー。

しかし、ほそっ!!!!!!!!!
  • 無題
yu3so 2009/01/09(Fri)22:53:25 編集
あ、セオリーはもうオワタ。
  • 無題
3 2009/01/10(Sat)00:45:59 編集
>ユミソ
ほんと良い品を交換してもらったです。ありがとう。
もう、太もも内側とか、すそとか、擦り切れてほつれてきてるんですがw
スイーツ系でもスーツとか取り扱ってると比較的こういう品もあるのだ。
エーアールとか、アールエフとかだともっと姫系(笑)なんだけどね。
細いのは、年末痩せた分だ。
年始少し戻したのに、例の胃腸炎もどきで相殺。
すてらまっかーとにーは知りませんでした
ぐぐるおーー(^ω^)

セオリーおわたのねww
マックスマーラはミセスかしら。マダーム?
負らジーるのファー小物も実は欲しいんだが15kは出せない・・・。
  • 無題
3 2009/01/10(Sat)00:52:11 編集
すてらハイブランドすぎワラタ
でもすき。
  • 無題
meru 2009/01/10(Sat)18:05:17 編集
細いぞーーー!脚が。

紫のスカートかあいいなあ!是非着てうpってw
こういうのありそでなさそで、あるんだね~。
私もスカート欲しいから探しに行こうっと!
  • 無題
3 2009/01/11(Sun)00:12:05 編集
顔がでかいから身体細くなると顔だけさらにでかくみえる件。

紫スカートかわいかろ!!
ネットでは売り切れてたし、私が買った店舗も
最後の一着だったから(他の色はあった)
探すなら今しかない。
着てうp、します!いつか分からんけどw
  • 無題
yu3so 2009/01/11(Sun)22:18:59 編集
昨日ブランドリサイクル屋wwwwwで物色してたらいいニットがあった!
フィッシャーマンぽい編みのカーデ襟付き、赤。
サイジングもいいなー「どこのだろう?」
チャイルドウーメンだったwwwww
でも300円だったからおk。

藍色ニット+アールをロールアップ、赤いヒールとかかっこよいね~。
最近オサレできんから裏山wwww
  • 無題
3 2009/01/12(Mon)00:02:04 編集
yu3soのいくブランドリサイクルしょぷウラヤマ
いいのが安くあるよね。うおーー
高円寺にもあるんだけど、何か「だいこくや」っぽい雰囲気でw
入れないんだよなぁ。いいみせないかなあ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]