忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ネットでカバンを探しまくっている。
もう、大人だから、ちゃんとした値段のするカバンにしようと思ってるんだが、
ブランドバッグばかりみてると、脳内バブルになるというか
5万とか10万とかばっかりで金銭感覚がおかしくなってくる。

何かみてたらグッチの魅力に惹かれてきたよ・・・

ていうかこの間♂タンのプレゼント探すときに
サングラスも見てて、
冬の朝の太陽のまぶしさがハンパなくて
私もサングラス欲しいなぁとか思いつつ手に取った
グッチのサングラスが自分的にめっさんこしっくりきて
欲しくてたまらんかった。

2万超えてたけどね。

♂タンが、「めがねの色は唇の色に合わせたら良いらしいよ。
3はピンクだからピンクが良いんじゃない」と言ってて(もう何年も前だが)
グッチのもピンクっぽいの選んだら神だった。

http://item.rakuten.co.jp/culture/gu-2992fs(多分これ)

ホッスィーなー。ホッスィーなー。
たまに楽天とかで7000円くらいでグッチやらD&Gのグラサンが
売ってるけど、あれは何年前のモデルなんだろ?
どれくらいしたら値段が下がるんだーテルミーホワーイ

ほんで、バッグについても
とりあえず、コーチ専門店ながめてみるものの
http://coachshop.ocnk.net/
多すぎてどれが良いのか分からん。

これはグッチで(高いけど)安いのみつけたんだが
http://item.rakuten.co.jp/rpfstore/10001559/
これは本物なのかなあ。
型番も分からんし、買って鬱になるのもいやだしなぁ。

うーん。うーん。
難しいすなぁ。
お金はいくらあっても足りないすなぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2008/12/18(Thu)09:07:44 編集
もうニセモノでもいいって割り切れる歳でもないしね…中古OKなら実際に中古ショップに行くとか?
こういう系カバンならアウトレットとかにありそうなイメージなので、型落ちでイイならアウトレットはどうでしょう??
  • 無題
3 2008/12/18(Thu)13:45:27 編集
いや、ほんとは偽者でも良いんだけど
その場合は、高いお金は出したくないのだよ。
ふつうにノーブランドのカバンくらいのお金なら
出しても良い。だってカバンなのだからw
でも長く使えるならやっぱ本物のほうが丈夫だろうしね。
中古ショップも結構高くない?
アウトレットも行きたいけど交通費だけで高いお・・・orz
  • 無題
meru 2008/12/18(Thu)16:04:00 編集
偽者が高いと損した気になるよなぁ。そもそも犯罪だもんなぁ、偽者。中古ショップは高いけど実物見れるのが安心かなぁと。アウトレット、遠いのか…。高い買い物だとネット通販怖くない??正月帰ったときに地元でアウトレットに行くとか!
  • 無題
yu3so 2008/12/18(Thu)22:54:37 編集
マークジェイコブスのキルティングのやつとか安いよ、オク。
ヴィトンのデザイナーだし(今は)w
あの収納力、バリエーションはいいかも。
私はお古おkなんでwwwwwwwww
最近ヴィトンずくしになってるお。
年とったらシックリくるもんだ、不思議とねw
  • 無題
yu3so 2008/12/18(Thu)22:58:45 編集
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d90166441
こーいうシリーズね
バケツ型とか色もいろいろ。
ワシならゴールドかピンク。
下のみーのオールドグッチぽいのもいいねー
ついでに、そこの会社たまに利用してる。
  • 無題
3 2008/12/18(Thu)23:37:08 編集
>めるる
地元のアウトレットかああ。盲点。
でもアウトレットの駐車場料金の異常な高さはどうにかならんかね・・・。

ネットで高い買い物・・・確かに。商品届かないとかマジ最悪だよね。
クレカとかも本当は辞めたほうが良いかもね。スキミングとかマジ怖いし。
そんなこというとネットで買い物できんくなるんだがw

>ユミン
あ!それちょっと見てた。
けど口コミで何件か、持ち手がボロボロになりやすいて書いてて
ちょっと躊躇したんだよなぁ。カワユスよねぇ。
毎日使わなきゃ良いんだろが、たまにつかうカバンとか買ってる余裕ナス。。

ユミンがよく利用している店と聞いて俄然欲しくなってきました。
ぬあー。ママンに相談しよう。
  • 無題
yu3so 2008/12/19(Fri)09:38:51 編集
そのリサイクルショップ、屋負億でヲチリストにいれたらそこだった、ってのがよくあってw
3回は取引したけど、いいかいしゃだなとw
プラだのボストンとかもいいんだぜ。あれこそ、洋服シーズンまったく選ばない優秀さん。
  • 無題
2008/12/19(Fri)10:16:07 編集
プラダとかミウミウて値段なかなか落ちないよね(´・ω・`)
ボストンもいいね。
仕事用(兼、いけばな用)にデカイカバンを探しているけど、
ボストンもカワユスで眺めてはいる。色々欲しいお。
でもムリお・・・。
とにかくママンに相談しつつ買うぜ。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]