忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週だか先々週の休日にテレビで見たkitsonのバッグ。

ああ、かわいいなあ。
と、そのときは、それだけだったんですが。

何か、今更ジワジワ気になってきて。

今、「ホッスィィィィィイイイ!!!!!」くらい高まっています。

http://item.rakuten.co.jp/kakinokizaka/kt016/

かわいかろ。
スパンコールきっらきら。
品のなさはさすがLAセレブというかんじで。
おいらも使う場面というか
使う服持ってねぇなと思うんだけど

なんかかわいいよおおおおおおおお
ほしいなああああああ

今、売り切れなんだけどね。
入荷するとか言ってるけど、どうせ少数だしね。
ヤフオクみたけど、やっぱ高いしね。
(会員じゃないから5000円までしか入札できないしね)

海外サイトで買えるっぽいけど
送料でバカみたいに高いしね。

ん~~~~~。
お兄に買ってもらうかなぁ。
引越しのときに持ってきてもらえば送料タダだし。

欲しいなあ。
でも使うかなあ。
欲しいなあ。
ネイビー欲しい。
パープルとピンクも可愛い。
ああ、欲しい。
でもなあ(以下、無限

***

風邪は開放にむかってます。<変換まま

本はもうすでに二冊読み終えたw
800ページくらいを5日かかったから。
まぁ、一日100ちょい?特別早くもないか。
ほんと「あれば読む」タイプなんだな、私。
あと二冊あるから本の虫になろう。

それから。
たった今入った情報ですが。
兄と一緒に住めんらしいwwww
今更wwwww
一大決心がwwwwwww無駄にwwww
でも引越しはするさ。
がんばらー。
PR
後は更新ボタンを押すだけ!
てときにパソコンが落ちて全部書き直し。
最悪。

はしょって書きます。

・美容院いった
PAP_0661-.jpg

遅い帰宅だったので
明日色とか全部分かる写真うpする

・美容院で見た雑誌にdiorの
ジュエリー部門の広告のアクセがあって可愛すぎる

・oggiに載ってたyslのカバンもカワユスかった

・ついでにマリッジリングも可愛い
PAP_0667.JPG PAP_0631.JPG PAP_0630.JPG

・100万円拾ったら全部買う

おわり
PAP_0571.JPG

展覧会中に、ママンと買った、レベッカテイラーのブーティー。
ぎがんとカワユスでつい買ってしまった。

買うときも、これに合う服は何だろうと
結構悩んだんだけど、あまりにカワユスで
こんなに気に入る靴は滅多にないし
思い切って買ったものの。

思ったより難しい。

薄い紫。
ブーティーだからタイツと合わせたら可愛いと思うけど
薄い紫の靴に合う色って何?
スカート黒は重たいよね。
白?
でもなんか変なきがする
うあああああああああああ

・・・みたいになって、
結局まだ一度も履けてない・・・(寒いのもあるけど)

ん~~~~~~~。ユミソ助けてw


今朝は寝てるのか寝てないのか分からない眠り方したから
今夜はちゃんと寝れるといいなー。
今日、dior寄った。
春の新色見に。
買ってまうやろチークの実物をみてみたが
(お店には入らず、見てるだけスタイル)
思ったより「ベイビィピンク」な感じじゃなくて
コーラルというか、ややマットな印象だったので
スルーできました!春は買わないで済みそうだ!

しかし、服を買ってしまった。

着たい服がないので、ずっと去年の着てたけど
お店で「あ、いいかも」と思ったのがあればポンポン買いますた。
着たい服って滅多に出逢わないもんね。

で、夏のセール時もそうだったんだが
気に入った服がある店には、他にも気に入った服がある。
てなわけで、同じ店で5着買いました。
夏も同様に5着買った。1シーズンに1度だけしか買わない。
でもまとめ買いみたいな感じっす。

夏はミッシュマッシュというお店で買いました。
スイーツ雑誌御用達のメーカーです。
で、今回は、プロポーションボディドレッシング。
これもスイーツ雑誌御用達。
何だかんだで、OLスタイルは、この手の店で買う。
まだ、セオリーとか、オンワード系の店とかは
お金的に無理です。


買ったものたち。
PAP_0357-.jpg PAP_0372.JPG  
PAP_0371.JPG PAP_0369.JPG PAP_0370.JPG

黒ニットワンピ。
ニットワンピ欲しかったので。
これにチェック柄タイツとか合わせたい。

蒼ニット
寒さ和らいだら切れそう。
寒い今はタートルで重ね着るかな。

紫スカート
フェルトっぽい生地でクソ可愛い。
ほんと可愛い。
こういう色のあるスカート持ってなかったからお気に入り。

黒リボンスカート
スエードっぽい生地。ちゃんとした感じを出したいときに(要するに稽古とか)

黒スカート
ワッフルっぽい生地。同上。

アンサンブルとかは欲しいのなかったから
(ていうかあれこそ、どこでかっても同じに見える)
買わなかったけど、まぁ満足っす。
きるおーー。

本当はジーンズか、まぁパンツも欲しいんだけど。
今ユミソと交換したアールジーンを2日に1回は履いてるw
それしかジーンズねぇw
いいのに出逢えれば欲しいなー。
最近、ネットでカバンを探しまくっている。
もう、大人だから、ちゃんとした値段のするカバンにしようと思ってるんだが、
ブランドバッグばかりみてると、脳内バブルになるというか
5万とか10万とかばっかりで金銭感覚がおかしくなってくる。

何かみてたらグッチの魅力に惹かれてきたよ・・・

ていうかこの間♂タンのプレゼント探すときに
サングラスも見てて、
冬の朝の太陽のまぶしさがハンパなくて
私もサングラス欲しいなぁとか思いつつ手に取った
グッチのサングラスが自分的にめっさんこしっくりきて
欲しくてたまらんかった。

2万超えてたけどね。

♂タンが、「めがねの色は唇の色に合わせたら良いらしいよ。
3はピンクだからピンクが良いんじゃない」と言ってて(もう何年も前だが)
グッチのもピンクっぽいの選んだら神だった。

http://item.rakuten.co.jp/culture/gu-2992fs(多分これ)

ホッスィーなー。ホッスィーなー。
たまに楽天とかで7000円くらいでグッチやらD&Gのグラサンが
売ってるけど、あれは何年前のモデルなんだろ?
どれくらいしたら値段が下がるんだーテルミーホワーイ

ほんで、バッグについても
とりあえず、コーチ専門店ながめてみるものの
http://coachshop.ocnk.net/
多すぎてどれが良いのか分からん。

これはグッチで(高いけど)安いのみつけたんだが
http://item.rakuten.co.jp/rpfstore/10001559/
これは本物なのかなあ。
型番も分からんし、買って鬱になるのもいやだしなぁ。

うーん。うーん。
難しいすなぁ。
お金はいくらあっても足りないすなぁ。

 

  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]