忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は寝た。
腰が痛くなるほど寝た。
だが後一日休みたい。(毎回言ってる気がする)

ねむいよーーねたいよーーー
でもデッサンとかレポートとか連絡事項とかあって
常に緊張状態でおなかもニュルっとしておる。
お花がストレスだけの存在にならないといいなあ。

新しい家具を買ったのでまた貧乏になった。
ああ、展覧会の支払いもあるというのに。
どーすんだ、まじで。


今日は、油のベースさんと飲みだ。
本当は、♂タンの誕生日祝いしたいんだけど、
同席する、ベースさんのご友人が、今日を希望というし、
何より、誕生日当日♂タンと会えるはずだったのに
これまた色々があって会えんかったんだよね。
むー。世の中うまくいかないものである。

ナンにせよ、今日は遊びに行くまでに
連絡と、でっさん煮詰めと。やらんと。
レポートは書いたでな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/09/07(Mon)16:41:19 編集
会えなかったのか~、残念。
ボディピアス喜んでもらえるといいね。

家具!!最近家具よく見てる!そろそろ買うの!
参考にしたい~~~♪
  • 無題
2009/09/07(Mon)17:04:34 編集
んだ~。
メンバーほとんど仕事で都合つかないのさ。
多忙バンド。ww

バズルラックってやつ、結婚祝いにあげようか。
私の3年間使用品wwwwwwwwww
家具は見た目重視か使い勝手重視かで決まるからな~。
よく観て決めたほうがええよ!
  • 無題
meru 2009/09/08(Tue)16:02:00 編集
バズルラック に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:

キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
別のキーワードを試してみます。
もっと一般的なキーワードに変えてみます。


google先生…

家具、無印とか見てる…けど高いw
無印が高いんじゃどこでも買えないと思いつつ…
  • 無題
3 2009/09/09(Wed)01:05:52 編集
ヤフーなら一発なのに、
ぐーぐる先生、たまに頑固だよね。笑

家具は妥協点見つけない限り、高いよーーー。
  • 無題
meru 2009/09/09(Wed)08:52:55 編集
ヤフーだと一発だった!!
一体どんな商品なのかと思ってたからびっくりしたよw
今の家では使ってないの?よさそうな感じなのに。
  • 無題
2009/09/09(Wed)13:16:07 編集
おー。そのうち買い換えようかなぁと思ってたから。
使い勝手いいよ。小さい液晶テレビとかならAVラックにもなる。
  • 無題
meru 2009/09/10(Thu)11:40:07 編集
mjd?何色?大きさどのぐらいなんだろ…
大きかったら梱包大変じゃない?
またメールしまふ♪
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]