忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電で帰ってきたのでもう日付操作やめる。
PAP_0043.JPG

昨日は、6さんと太鼓さんが昔、遊びで組んだ
ハードコアバンドの復活&解散ライブだった。

んだが、メインのバンドが
「オフェンダー」というかつて一斉風靡した?
バンドさんの20年ぶり一夜限りの復活ライブでもあり。

年齢層高すぎワロタwwwwww
て、
感じだった。
私、完全に浮いてたわ。

20年ぶりという具合から分かるように、
全員、40代くらいなわけで。

もうそこかしこ、同窓会状態。

「おーーー!!」
「んだこらーー!!ひさしぶりじゃねーか!」
「おーーーい!老けてんじゃねーーよ!」

老けてんじゃねーよワロタ

子供が出来てたりで誰の子だお前の子かまじか、みたいな大騒ぎに。
しかも最近生まれたとかじゃなくて、12歳とか8歳でいきなりデカイみたいなw

いいないいな。こういうのいいな。仲間入りたいな。
と、思っても無理なんで、そっと見守り。

ライブはめっちゃくちゃかっこよかった。
6さんと太鼓さんは、まぁカッコイイのは知ってるしアレですが
そのバンドで5弦ベース弾いてる5さんが相当かっこよかった。
昔は2弦ベースだったらしいけど。なぜ素直に4弦じゃないのか。
でもかっこよかったからおk。

6さんたちのバンドが終わったあとのオフェンダーも
ロックパパがヘルプでボーカルやってて、
相変わらず良い声出てて凄いと思った。もう40半ばだよ。
PAP_0036.JPG

ロックパパのMCは、長すぎる特徴があるんだが
客席から見てる6さんが、ロックパパのMC中に
5さんの名前叫び続けて(5さんはもともとオフェンダーのベーシスト)
邪魔しまくって「うるせー!!wwwwでも、なんだ、まぁもういいか。もういいや」
って、MCなくなった。ワロタ。


同窓会状態だったので、私は観てるだけだったけど
打ち上げも何か楽しかったし。良かったです。
楽しかったー。もうないのが寂しいな。
PR
ライブ2件梯子。

しかもどっちもゲストで入れてもらえるという
とてもありがたい待遇。
いや、ほんと。
ゲストじゃないと、行けないてのもあるんだけどね。

昼はアカペラライブ。
あの一世風靡した「ボイパ」とかがいるアカペラバンド?ていうの?
あれを見てきた。
ああ、耳に優しい。
どれだけボイスでズンドコしてても、所詮、人の声。
どんだけ聞いてても耳が疲れない。
いい。

夜はアブラさん。
相変わらず轟音。
相変わらずカコイイ音楽でした。

とりあえず、明日の仕事がんばる。
PAP_0901.JPG


今日も行って来ました。

何か4年ぶりに見るバンドさんがいたんだけど、
4年前と同じ曲ばかりでワラタ
地方からきたバンドなのに
完全に客を飲み込んでて凄いとおもた。
エンタテナーだなあ。

から○りさんたちも1年以上ぶりだったので久しぶり。
ボーカルが変わってから初めてみたけどよかった。
女だけど、ハイドが好きっぽい感じがよく出ていた。w

外人がいっぱい見に来てたけど
おいらも絡まれ大変だった。
こわいお、こわいお、外人こわいお。

だので、から○りさんたちとほとんど話さないで帰ってきた。

帰り道に、また黒人に声かけられて怖かったお。
今日は外人祭りじゃった。
なんでじゃろ。

もっと皆と話したかったのになー。残念。
またの機会だな。


さて、連休も明日で終わり。
残念すぎるけど、仕方ないか。。
部屋をもう少し片付けるかな。


:私信:
やまっちゃ、ハガキありがとう。
久しぶりのライブだったから、
単に酒を飲んだからなのか、
よく分かりませんが、眠れません。

寝てから書こうと思ってたけど、起きてしまえ。

昨日は、後輩Tとご飯。

新宿東口で待ち合わせるも、
地下だったり地上だったり、
新宿人多すぎだったり広かったりで
ほんと携帯のない時代はよほど抜かりなく約束しないと
絶対会えなかったんだろうなと思いながら、Tと合流。
PAP_0894.JPG

イタリアン食べて、高級珈琲店に。

21時から油さんの演奏会だったのでTを引き連れて観に行く。
PAP_0891.JPG

途中からだったから数曲しか聴けなかったけどおk。

その後、Cさん夫妻と、Gさん油さんと話しこむ。
凄くくだらない話をする。

ほんと、40にもなって素晴らしいアホらしさだと思う。
質の良いアホさ。(高品質アホ、ハイクオリティアホ)
気持ちの良いアホさ。
小気味の良いアホさ。
愛すべきアホさ。

おっぱい話と抱けるボーダーライン話をして帰る。

全然必要のない話だ。

が、笑えたのでよし。


明後日はC夫妻のライブだ。
お酒は控えよう。眠れないのいやだ。


:おまけ:
Tが、たろのことを「山田くん」と言っていたのが異常に懐かしかった。
あー、たろ、モフりてぇなー。
02-03-29_09-25.jpg
* HOME *
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]