忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電で帰ってきたのでもう日付操作やめる。
PAP_0043.JPG

昨日は、6さんと太鼓さんが昔、遊びで組んだ
ハードコアバンドの復活&解散ライブだった。

んだが、メインのバンドが
「オフェンダー」というかつて一斉風靡した?
バンドさんの20年ぶり一夜限りの復活ライブでもあり。

年齢層高すぎワロタwwwwww
て、
感じだった。
私、完全に浮いてたわ。

20年ぶりという具合から分かるように、
全員、40代くらいなわけで。

もうそこかしこ、同窓会状態。

「おーーー!!」
「んだこらーー!!ひさしぶりじゃねーか!」
「おーーーい!老けてんじゃねーーよ!」

老けてんじゃねーよワロタ

子供が出来てたりで誰の子だお前の子かまじか、みたいな大騒ぎに。
しかも最近生まれたとかじゃなくて、12歳とか8歳でいきなりデカイみたいなw

いいないいな。こういうのいいな。仲間入りたいな。
と、思っても無理なんで、そっと見守り。

ライブはめっちゃくちゃかっこよかった。
6さんと太鼓さんは、まぁカッコイイのは知ってるしアレですが
そのバンドで5弦ベース弾いてる5さんが相当かっこよかった。
昔は2弦ベースだったらしいけど。なぜ素直に4弦じゃないのか。
でもかっこよかったからおk。

6さんたちのバンドが終わったあとのオフェンダーも
ロックパパがヘルプでボーカルやってて、
相変わらず良い声出てて凄いと思った。もう40半ばだよ。
PAP_0036.JPG

ロックパパのMCは、長すぎる特徴があるんだが
客席から見てる6さんが、ロックパパのMC中に
5さんの名前叫び続けて(5さんはもともとオフェンダーのベーシスト)
邪魔しまくって「うるせー!!wwwwでも、なんだ、まぁもういいか。もういいや」
って、MCなくなった。ワロタ。


同窓会状態だったので、私は観てるだけだったけど
打ち上げも何か楽しかったし。良かったです。
楽しかったー。もうないのが寂しいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/05/25(Mon)09:25:33 編集
滅多にないことだから盛り上がれるのよねぇ。
楽しかったんだろうなーって伝わってくる日記ですなぁー。あとで動画見ておきます!!
  • 無題
2009/05/25(Mon)10:47:43 編集
久しぶりに落ち着きの無いにっきを書いたw

楽しかったとも。打ち上げやっぱ残ればよかったやも。
終電で帰っちゃったんだよね~。。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]