忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜うpできなさそうなので
今のうちにうpしておく。

散々悩んだあげく、
先週と同じグラディオリをチョイス。
76158b55.jpeg

二度塗りがどれくらいヤバかったかを思い出したくて
二度塗りしてみた。
けど・・・あれ?・・・そんなに浮かない・・・?

以前塗ったのが夏の終わりとかだったのかな?
日焼けとかで変わったのだろうか。
まあいいや。

グラディオリを2度塗りして、
キャンメイクのピンクのラメを先端に。
paのリボンシールを薬指に。

月曜日、paのネイルセットが投売りされてたので
貧乏ながらにも飛びつく。500円だった。
@内容@
ポリッシュ2本、シール12種
アクリルの石3種(ただしでかすぎて使い道ない)
ピンク色ブリオン2種(細かすぎてブリオンなのかラメなのか不明)

お得だと思う。ポリッシュ1本で500円だか400円だし。
シールも1枚400円弱だし。

やっぱネイルグッズ買うとやる気出るね。
早く新しいポリッシュ使いたい。
爪、また短くそろえようかな。

***
幼馴染からメールきたー。
今日はカレーを食べに行くことになりそうだ。
カレーwww
またカレーwww
成城で食べたのだがww
しかたなす。
PR
久しぶりにうp
それまでも塗ってたけど、
全然気に入らなかったので。

今回は、エッシーづくし。
PAP_0733.JPG 043e1f0e.jpeg 0abe7eb2.jpeg

グラディオリ全体に1度塗り
ルッキングフォーラブでシロップ
あとはシール。

カラーグラデがしたくなって。
ルッキンフォーラブがあることを思い出した。
で、ルッキンフォーラブを探してるときに
グラディオリが出てきて、
あったことすら忘れてたので、ベース色にした。という話。

右手の中指と親指は未だにフリーエッジなしです。
くやしいです。

**

今日の稽古はイマイチだった。
多分、先生に
「努力が足りない」
「20代半ばにしては人として薄い(深みがない)」
と言われたからでしょうw
次はがんばろう。
PAP_0654.JPG PAP_0653.JPG
PAP_0652.JPG PAP_0651.JPG
PAP_0650.JPG  

別に5枚も載せるほどのもんじゃないんだけど
写真の選別が面倒だったので全部ドン。

多分、前にもやった組み合わせ。

ベースはディオールのホワイトペッパー1度塗り。
シロップはパラドゥのRO07だったかな。
前にやったときは、オルビスのローズ系で
フリーエッジを消したりなんだりしてたけど
別に要らなかったようだ。
完全に消えてはないけど、
これくらいなら許容範囲。

シールはデコネイルってやつ。
お花の上にブリオンやら石を乗っけてみた。
意外と頑丈について未だポロリ知らず。
ちなみに、パラドゥのでシールにも色塗りしました。
白が浮きすぎてたからね。

で、見てのとおり、爪短くなりました。
親指と右手中指なんてフリーエッジほとんどないw
折れた。

何か「ポリ塗るのだるー」と思ってるときって
ポリ塗るのがだるいんじゃなくて、
ハンドケアがだるいんだと気付きました。

だるい期は、ハンドケアも怠り気味で
ささくれ出来放題、爪割れ放題で

何か無理にでも「テンション上がる爪」にして
ハンドケアを入念にしたくなる手に仕上げないと
すべてがダメになっていくと感じました。

それが難しいんだけどねーー。
4e51bf6e.jpeg 0f463577.jpeg

お正月の福袋のイブさんローランの奴。
やっぱりストーンと相性良い。
もっと大きさのメリハリつければ良かったんだけど
なかったから相当適当。
ちなみに、色付きのはスワロで、
クリスタルはoggi付録のやつ。
まぁ見てのとおり、やる気ないわけですよ。ネイル。
色ついてたら良いやくらいの今。
もうちょいやる気おこさんとねー。
新しいポリ買ったらあがるんだろけど。
ちなみにパラドゥは頑張ってスルーしたぜ。

今日も眠いから早くねる。

つもりが友人から電話で1時間も話してしまった。
テラ予定狂う。
とにかく早くねるー。おやすみ。
oggi祭りに乗ってみました。

アメリカ版008?を持っているので
同じような色だと嫌だなぁと思ってたんですが、

若干似てる系かも。

008は、もっとピンクっぽい。
こっちは赤っぽい?ブロンズっぽい?かな。
二度塗りです。
PAP_0620.JPG PAP_0619.JPG
PAP_0618.JPG PAP_0617.JPG

虹色の帯はやはり撮りにくい。
室内で蛍光灯の明かりだと、虹色は出やすいかな。

相変わらずアートの仕方に困るんだけど
やっぱり凄く綺麗。

付録のネイルアート例もなるほどな~って感じで読めたので
良いんじゃないかと思います。
おいらは年齢的にoggi系の服に移行してくつもりだたし、
思いもよらずフォトグラさんの写真もあったし、
(アンタイトルのタイアップページ。モデルは杏さん)
買って良かった。
てうか、そもそもお兄のお金で買ってもらったから
買って良かったもなにもないんだけど。


今日は目が沁みすぎてコンタクトできなかった。
花粉症じゃ~。。眠いしダルス。

あと、昨晩サブリッシムライン使いして寝たけど
毎日使ってたファンデが「黒!」みたいな印象になった。
ワントーン明るくなったな。
どうなってんだ。漂白剤でも使ってるのか?w
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]