忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古から帰ってやってみました。

前回の爪から、実は一度素爪生活にしてみました。
綺麗な爪が伸びてくるまで我慢、と思って。
短い爪も何だかんだで可愛いし。

しかし1ミリくらいあったフリーエッジが数日でかけまくり0ミリに。
それでもかまわず、ポリ塗ってたけども
もともとボロくなった爪、
くにゃくにゃすぎてネイルベッド部分にも影響が出てきて
衝撃が直に伝わるし痛いしで
逆に傷とか出来て鬱じゃね?と思って
ジェルスカルプつけなおしました。
右手薬指はほんとフリーエッジなしくらいの勢いだったから
すぐに欠けてしまったけど、まぁええや。

今回はラメ。
きらきらのホワイトラメ。
・・・を、乗せたんだが、乗せたときにわかったのは
きらきらの「ホワイト」にみえたのが、黄緑→黄色→オレンジに
きらんきらんに光まくるラメだったということ。
急遽「ホワイト」にしか光らないラメもプラスした。
しっかりホワイト→きらんきらんホワイトもどきのグラデーション。
PAP_0823.JPG PAP_0824.JPG

ホワイトグラデって一番定番でいいよね。

今回のスカルプは両手ともに薬指・中指・人差し指だけにした。
小指と親指は比較的早く伸びてくるし、と思って。

はやいとこ自爪生活したいぞ。
爪のびろー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユミソ 2008/04/09(Wed)23:23:11 編集
ワシに爪は常に白いトコが無い。
切って、形整えて、いちおネイルは縫ったりすんだけど。
シャープじゃないからさ、形が。丸っこいからきれいな爪のおなごは大好物。
  • 無題
2008/04/10(Thu)09:56:55 編集
ユミソはピンク部分多そう。
おいら指先(?)から2~5ミリくらいは白いお。
子供の爪だお。
  • 無題
meru 2008/04/10(Thu)12:39:08 編集
ラメっぷりがすごそうなのはわかるけど、
光ってグラデが見づらいね><

自爪生活いいよー。やれるアートは限られるけど。
黄変さえなければなぁー。
  • 無題
2008/04/10(Thu)17:32:09 編集
>めるたそ
スマソw細部を綺麗に撮ろうという気持ちが最初からないww
ギランギランではないけど、チラチラでもない。
ヂラヂラ?w

いや本当に、自爪が一番だお。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]