忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAP_0654.JPG PAP_0653.JPG
PAP_0652.JPG PAP_0651.JPG
PAP_0650.JPG  

別に5枚も載せるほどのもんじゃないんだけど
写真の選別が面倒だったので全部ドン。

多分、前にもやった組み合わせ。

ベースはディオールのホワイトペッパー1度塗り。
シロップはパラドゥのRO07だったかな。
前にやったときは、オルビスのローズ系で
フリーエッジを消したりなんだりしてたけど
別に要らなかったようだ。
完全に消えてはないけど、
これくらいなら許容範囲。

シールはデコネイルってやつ。
お花の上にブリオンやら石を乗っけてみた。
意外と頑丈について未だポロリ知らず。
ちなみに、パラドゥのでシールにも色塗りしました。
白が浮きすぎてたからね。

で、見てのとおり、爪短くなりました。
親指と右手中指なんてフリーエッジほとんどないw
折れた。

何か「ポリ塗るのだるー」と思ってるときって
ポリ塗るのがだるいんじゃなくて、
ハンドケアがだるいんだと気付きました。

だるい期は、ハンドケアも怠り気味で
ささくれ出来放題、爪割れ放題で

何か無理にでも「テンション上がる爪」にして
ハンドケアを入念にしたくなる手に仕上げないと
すべてがダメになっていくと感じました。

それが難しいんだけどねーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/03/18(Wed)08:46:14 編集
かわいいね!春らしい桜貝カラー!
やっぱピンク似合うね、色白さん。
そして確かにフリーエッジないなw<右手中指

ハンドケアは確かにダルいけど、
ダルいと続かないので、昼間ケアを止めましたw
手を洗うたびに何かを塗るのはしんどいし、
石鹸で洗ったーっていう爽快感が消えて嫌!
その代わり、夜はきちんとケアしてます。
やれることだけ続けるだけでも違ってきたよー。
  • 無題
2009/03/18(Wed)11:03:06 編集
ありがとー。
中指はwwwもうwwしらなっうぃw

アッー
そういえば、手袋して寝てたねー。
よさそう。
寝る前くらいしっかりやらんといかんね。。
年取ると水分油分、ほんとになくなるわー・・・。
  • 無題
meru 2009/03/18(Wed)17:14:39 編集
そうそう。手袋がいいのか、
ハンドクリームがいいのかわからないけど、
夜だけでも少しマシになってきたよ。

パラドゥのシールかわいらしいなぁ。
似たようなPaのシール持ってるの思い出したw
春だし花シール使わないとね!!
  • 無題
3 2009/03/19(Thu)00:15:35 編集
シールはパラドゥのじゃなくて
デコネイルってやつだお。

春はどうしても花を散らしたくなるねw
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]