忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oggi祭りに乗ってみました。

アメリカ版008?を持っているので
同じような色だと嫌だなぁと思ってたんですが、

若干似てる系かも。

008は、もっとピンクっぽい。
こっちは赤っぽい?ブロンズっぽい?かな。
二度塗りです。
PAP_0620.JPG PAP_0619.JPG
PAP_0618.JPG PAP_0617.JPG

虹色の帯はやはり撮りにくい。
室内で蛍光灯の明かりだと、虹色は出やすいかな。

相変わらずアートの仕方に困るんだけど
やっぱり凄く綺麗。

付録のネイルアート例もなるほどな~って感じで読めたので
良いんじゃないかと思います。
おいらは年齢的にoggi系の服に移行してくつもりだたし、
思いもよらずフォトグラさんの写真もあったし、
(アンタイトルのタイアップページ。モデルは杏さん)
買って良かった。
てうか、そもそもお兄のお金で買ってもらったから
買って良かったもなにもないんだけど。


今日は目が沁みすぎてコンタクトできなかった。
花粉症じゃ~。。眠いしダルス。

あと、昨晩サブリッシムライン使いして寝たけど
毎日使ってたファンデが「黒!」みたいな印象になった。
ワントーン明るくなったな。
どうなってんだ。漂白剤でも使ってるのか?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2009/03/03(Tue)23:40:36 編集
ネイル、おいらの手より綺麗だw
金だしてやったのにへたくそなんだよwww

>どうなってんだ。漂白剤でも使ってるのか?w
若干、漂白剤臭するよね<サブリッシム


  • 無題
meru 2009/03/04(Wed)08:41:38 編集
おっ、いいね~!!!!
008より渋いね。こっち↑の方が私は好みw

私も昨日開封したらオレンジっぽかった。
ベージュ狙いだったから…惜しい!のかも。
時間なくてよく見てないんだけど、玉虫系とそうじゃないのがあるの?
ボトルが小さくて玉虫帯見えなかったし、
粗めのラメがまざっていたような…。気のせいかなw

oggi系の服になんないとなーと思いつつ、多分無理だ!
フォトグラ氏の写真はチェックしてみる~。
  • 無題
2009/03/04(Wed)10:00:23 編集
>みみこ
ちょwそれはカナシスw
ネイルサロンはお店のネイルブログ観て決めたほうが
ハズレないと思うよ~。

漂白臭い?mjd?今日も真っ白お肌でウハウハ。

>める
落ち着きはあるよね。この色。
この色も肌が白く見えてオヌヌメ。

入ってるのは皆玉虫系だと思うぞ?
011もボトルでは玉虫とは分かりにくかった。
うp待ってる!

oggi系になるには金が必要だなと読み込んでおもいますた。
  • 無題
meru 2009/03/05(Thu)08:57:38 編集
全部玉虫か!!wktkしてきた!
が、ちょっと疲れとるんで、ネイルが出来てないw
また後日~!!
  • 無題
meru 2009/03/05(Thu)20:51:07 編集
ちょっと爆発させてw


塗ったwひどいwwwwwwこれはひどすぎるwwwwwwww
ここまでネイル買って失敗したと思ったのは生まれて初めてwwwwwwやwらwれwたwwww
もう二度とこれ塗りたくねぇw

ちなみにDS004だった!
私らが買ったDSシリーズと同じだよね?日本ver.か…でもOPIなのに何でこんなにムラになるのw上級者じゃないと塗れないだろコレ!!
  • 無題
3 2009/03/05(Thu)20:57:12 編集
>める
何事wwwwwwwww
004うらやまなのにwwwwww

私はよく分からんかったけど、
スレでは「これはひどい」て人が何人かいたよ。
よれちゃうんだよね?
コツあるみたい!がんばれ!
  • 無題
meru 2009/03/06(Fri)08:40:02 編集
↑mjd?!全く同じ!
…よれるというか、速乾入ってる?
塗ったそばから固まって、2刷毛目で1刷毛目が全部持っていかれる。
ボトルが小さすぎて揮発したのか?と思ったぐらい。
それかミニボトルなので刷毛が固いのかなとか。

スレ見てくるか~。サンクス!!
  • 無題
meru 2009/03/06(Fri)08:54:07 編集
スレ見てきた!参考になったよ、先に読めばよかったw
昨日苦労しちゃったぜ。

そして花ごよみが気になってしまったww
これだからスレはいかんのだ~><
近所のDSでは見たことないから、少し待ってみるぞよ。
  • 無題
2009/03/06(Fri)10:02:34 編集
>める
おおwやはりww
私はボテ塗りするから速乾しなかったんかなあ。

花ごよみwwもうプチプラはいかんねww
私も観たことないけど、我慢するぜーー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]