忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に。
いや、いろいろあったし
限界きてるけど、
とりあえず、終わりました。
PAP_0218.JPG


精神的に支えてくれたみんなありがとう。

あなたたちのおかげでここまで頑張れたよ。

この成功は、みんなの成功ってことで間違いない。

きてくれた人もありがとう。
また誘います。


あ、急遽土壇場で作品作り直しになった事件の詳細は、


「会場に下見に行ったら自分の作品が実現不可能であることに気付いた」


という理由でした。

意味わからんちんだと思うので、kwsk説明すると


私の当初の予定では、
底面と、上面を使って、茎部分を突っ張らせて
縦線メインの作品を創ろうとしてたんです。
(写真)
PAP_0180.JPG本来創ろうとしていたもの。


そしたら、上面が使えない(図面より高くなってたし、ないも同然だった)
となり、

どう考えても無理ですご愁傷様でした。

となったのです。


ほんと泣いた。
あのときほど「夢なら良い」と思ったことはない。

でもこうして終わることが出来たからね。

みんなのおかげ。

ほんとにありがとうでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みみこ 2008/11/11(Tue)23:06:30 編集
よく頑張ったね
しばらくゆっくりやすんでね

  • 無題
meru 2008/11/12(Wed)09:45:00 編集
おつかれ~い!いやっはー!
甘いものとか食べるといいよ、秋だし!!
  • 無題
2008/11/12(Wed)10:29:14 編集
>みみこ
ありがとー。
みみこには甘えてろくに話さずでごめんね・・・。
月末ゆっくり話そうね。

>めるる
ほんとありがとー!イヤッハー!
ケーキか。ケーキくいてえ。うおおお。テラ開放感。
  • 無題
2008/11/12(Wed)14:24:23 編集
お、おづがれ。。(涙ぐみつつ
いろんなことが大変になっていたのぬ。
ようがんばったぬ。なでなで。

犬のおまわりさんの方がいい仕事するよぬ。
困ってしまってワンワンワワーーン。

体休めれー
  • 無題
2008/11/12(Wed)14:33:02 編集
>8
は・・・82たん・・・(じんわり

犬のおまわりさんのほうが全然良いお
腹毛モフモフできるし

あのK察はマジでなんだったんだろう?
”Kさつが犯人でした”オチかな?
市民を守る人のほうがよっぽど悪人だったー。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]