忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに楽しめた。
やっぱ展覧会のプレッシャーって凄かったのかも。
PAP_1102.JPG

ちょっと安心した。

まぁ気を緩ませず、がんばります。
PR
無事に終わることが出来ました。
たくさん書くことはあるけども
今日は休ませてくださいな。
PICT004-.jpg


ここまでこれたのは、
みんなのおかげ。
ありがとう。
展覧会まであとわずか。
今日はまぁ、よくは無かったけど、
悪いだけでもなかった、というかんじ。

残りあと1回、なんとかがんばらんと。

PAP_1085.JPG



どうでも良いけど、今日、仕事休みでずっとウダウダ寝てたら
ダイゴと結婚する(直前)の夢みたわ。
自分でみといてなんだけど、くそわろた。

何か、羞恥心のかみじとか、ダイゴとか
よくテレビでみるから洗脳されてきてるきがする。
休みが終わってしまう・・・。
土曜日、横浜まで行ったから
休んだ気にならんお・・・。
もっと・・・寝たい・・・。

チケットなんだけど、次の稽古のときに
先生に一度全部渡してからじゃないと
皆に配れないようだ。ごめんお。


木曜日の稽古花。
展覧会ではこの花器を使うます。
PAP_1043.JPG PAP_1042.JPG
大きな壁にぶち当たり続けている昨今、
稽古花うpもなかなかできないでいます。

ほんときついわー。

どうすれば「見たことある作品乙」じゃないものが創れるんだろう。
というのがすごい悩み。


昨日の稽古でもそういうのを勉強してこうと言われたし。
んがーーー。
今度の作家展は先生の力を100%借りますんで
皆に見せられる作品ではありますが
実際力を借りずに一人で出せる段階かといえば、そうではないので
一人でも出せるようなものが、創られたら良いのになあ
なんて思います。もくひょうです。
コンテンポラリーアートも見て勉強するように言われたから
そういうのも調べていかんとね。。


土曜日に横浜まで展覧会のチケットもらいにいかなきゃならん。
横浜になにか用事あればちょっとは億劫じゃなくなるけど
横浜になんか用事ねーや。(・ε・)
美術館でも探すかね?


PAP_1038.JPG PAP_1031.JPG


右のような作品を一瞬で思いつくようになりたい。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]