忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通り親戚さん夫婦とクレープリーデビュー。@新宿高島屋

そば粉を使ったクレープに
チーズやらハムやら野菜を挟んで食べる
それがクレープリー
PAP_1083.JPG


量少なっ!
と思いきや、意外や意外、凄いおなか一杯になる。
美味しかった。
高かったけど。(これで1680円)
また食べたいなー。(800円くらいのもあったから自分で食べるならそれ。)

ごちそうさまでした。

****

今日はついに猛暑日でした。
まさに死がちらつく暑さです。
ほんとしぬかとおもったー。
直射日光おそるべーし。
日傘ないと歩けない。

新宿で携帯をみてきたけど、
新色(るみなりー)は、来月になるかもらしい遅すぎオワタwwwwwww
白を買っちゃうか、
来月まで待つか、
でもそうすると秋のラインナップとか出始めて
また迷いが生じる、と。

使えなくなるまで機種変しないでおこうかもう・・・。
あー。でも早く違うの使いたい。。
PR
昨日は久しぶりにバーガー屋の
元てんちょと女子と3人でご飯を食べに行きました。
散々笑ってから帰宅。
笑いすぎて疲れながら就寝。

最近、食べ物運が上がっている気がする。
外食率が上がっている。
というか普通に給料日後だから
事務員さんとかも気前よくご馳走してくれるからだったり。
cb123fd5.jpeg PAP_0977.JPG
   
かなり暑かった日に買ってきてくれた
マックのつべたいスイーツ
と、朝食を少なくした朝に朝マックを
買ってきてくれたときの写真。
 
給料日当日はキャラメルフラペもごちになった。

駅でやってたサンプリングでは、おろなみんスィーももろた。
うえ○あやのCMソングが脳内再生されまくって大変だった。
44ebd2af.jpeg

変なおみくじつき。中吉。中途半端。


しかしさすがに胃が疲れてきたっぽい。
外食減らさなきゃ~。
明日ライブだけど。。
今日は花器屋に行ったんですが、まさかの定休日。
同じく展覧会に出展する方と待ち合わせまでしたのに。

でもお互い、新宿に用事があったし
「まぁまた来よう~」と暢気に新宿に移動してランチりました。

4℃がプロデュースするお店らしい。
ttp://www.flags.jp/flagscafe/
普通のカフェのランチプレートとかより
野菜がモリモリ入ってて嬉しい。
ほら、普通のお店って「彩り」程度にしか添えてないじゃん。
ここはもりもりでよかった。
PAP_0966.JPG

味も美味しいし、また利用しても良い感じ。
パンも美味しくてお土産に買って帰ったほど。
でもオシボリがパッサパサだった。
あれはそういう仕様なんでしょうか?
全然手を拭けた感じがしなかったんですが。


会計時に、自分がお財布を忘れていたことに気付く。
これ一人で来てたらマジでやばかった。
(けど、封筒にお金を入れたものをカバンに入れていてセーフ)
(財布忘れたからではなく)ランチはご馳走してくださいました。
おなかいっぱいじゃー。

・・・とか言いつつ、帰り道、ずっと気になっていた
激しくいまさらの「もちクリーム」を購入。
PAP_0961.JPG

うん、別に一回食べたら良いや。
買って食べるより、もらったときに食べるくらいがちょうど良い感じ。
ふつーーーーーでした。


さて。
今週は今日から土曜日まで、一日おきに用事がある。
珍しく活動ウイーク。
来週の日曜日は睡眠お化けになるであろう。
ただいまー。
成城にステイしてました。
あー。コンフォタボーだった。
広いもの。家。
さすが成城。
お風呂も足を伸ばして悠々入れる。

名目としては、親戚娘ちゃんの試験勉強をみること。
数学と理科をみてきた。
んー。頭つかったー。ブドウ糖カラッカラになるまで使った。

でも最近の女子中学生も、女子高生も、
パワーがあって面白い。
なんか無敵感があって。
親は大変だろうけど、みてて面白かった。
今度は試験のないときに遊びに行きたい。
勉強疲れるww

ご飯もたくさん食べさせていただきました。
高井戸にあるE○Tというお店は結構有名な洋食屋さん。
連れて行ってもらったのは、数年ぶり。
超、ウマタロス。
PAP_0743.JPG

久しぶりに「家族」の中に入れてワイワイできて楽しかったです。
明日からまた仕事だが、しょうがない。がんばる。


で、最近食べすぎがたたって太ってきたと思うので
レデスも今日までだったし、
明日からちょっとダイエットしてみるです。
ちょこっとだけだから心配せんでおk。
1キロ。多くても2キロくらいかな。目標。

・・・まだ体重計乗ってないけどね。こわくて。w

ただ、週末に外食する予定が2件入ってるのがネック。やだなー。
貧乏なり。
いってきました~。

おいしすぐる。

食事系、おいしすぐる。
パスタとピザおいしかったー。
鳥も。

フルーツ。さすがタカ○。おいしすぐる2
見よ、このビューティフォーフルーツ!!
(クリックで超デカサイズ)
PAP_0734.JPG

あああああうめえええ。
堪能しました。

スイーツは、ちょっと甘め。もちろんおいしい。
でも甘め=おなかいっぱいになりやすい
だので、今度はスイーツ少な目でいこうと思います。

多すぎて全種類食べられなかったけど満足でした。

食べまくるぼくら。
PAP_0735.JPG
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]