忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ。
さっき買出しいったら日差しが痛かった。
日焼け止めガン塗りです。

PAP_0887.JPG


何か、随分ためてたのでいまさら書くことが思いつかないんですが
この間、またデオルいってきました。
えーと、ちょうど、しょこたそが「デオルのファンデ買ったお(^ω^)」みたいな
ぶろぐうpしてたあの日に私もデオルいってました。
会わなかったけど。

新製品のDMが届いて、まんまとおびきだされて
新色を試してもらい。
シェーディングカラーと、アイカラーと、リップをつけてもらい。
IYHしたい気持ちをぐっとこらえましたが
この間買ったばかりのシェーディングと
山盛りあるアイカラーは我慢できても、
ベージュ系のリップ関係を持っていないので
そこはIYH予約してしまいました。(上の写真は受け取り後撮影)
はい、すみませんでしあ。

IYHするたびに、担当BAさんが
サンプルをIYHと言わんばかりにくれる。
今回は、保湿ラインの化粧水・美容液・クリーム、
「お化粧直しのときにあると便利だから」と小さなパウダーファンデ、
しょこたそが買ったファンデとベース。

PAP_0868.JPG

予約受け取りに行ったときは、担当さんが居なかったので
新製品のサンプルをいただいただけでしたが。


保湿ラインなんだけど、私には足りないような・・・
なんかデコルテのギットリ感wに慣れてしまったので
物足りなく感じるのかも。
無理してデオルにする必要もないかなーと考え中。
てゆかまだたっぷり残ってるからな。基礎系は。

高級ファンデは、よかった。うん。
スルスル~っとなって。色が20だと私は濃いような気もしないでもない。
肌には良いかもなーと思いつつ。
「うはwww買うwwwwこれは買うwww」とはならなかった。
最近思うが、デオルは乾燥しやすい気がする。粉系とか特に。
ちりめん皺になるお。。ローソンパック頑張ってすんべ。

あ、新製品サンプル(メイク落とし乳液?)はよかったです。
これも買うかどうかはビミョウだども。


キャンドルすばらしくいいお。

PAP_0866.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]