忍者ブログ
Admin*Write*Comment
にっき
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初売りのときのこと。

diorの化粧品にも
「田舎なら福袋出る」との情報があり、
おいらの地元も期待していたのです。

8000円で、3万円分のdior製品が入ってるらしく
そりゃーもう欲しくて欲しくてwktkだたのに
近所の高島屋ではありませんでした。残念。

しかし、YSLはありました。
5000円と、1万円。
悩んだんですけどね。
ほら、福袋って、在庫処理的なさ。
売れ残り叩き売り感のある、鬱袋なイメージがあって。

うちは長年福袋というものを買ったことがなかったものの、
両親も「チャレンジしてみたら?」というので、
買いました。(というかパパタスが買ってくれた)
1万円のは、香水が入ってるというので、香水イラネな私は
5000円のをチョイス。

で、帰宅してドキドキであけたところ


福袋キター!!11!!!
PAP_0348.JPG PAP_0347.JPG PAP_0346.JPG

アイシャドウ 7245円
グロスパレット 6825円
ネイルカラー 3150円

12220円お徳ーーーーー。

しかもニチャソでYSLは鬱と福に別れるとかかれてて
おいらの買った「アイシャドウ17番いり」が当たりだたそう。
うわあ。よかった。

YSLの製品をほとんど持ってないてのもよかったんだと思う。
鬱になるのって、持ってるやつかぶったりするからだしょ。

色的には、すんごい無難で
「おおお!!!」とも「ええ・・・」とも思わなかったんですが
YSLデビューにはもってこいなんじゃないかな。

アイシャドウは、キラキラで上品な仕上がりになりました。
(カーチャンと一緒に使うということで買ったので、実家においてきた)
グロスはちゃんとしたブラシを使ってないからかもしれんが
薄付きだったので、マックの白口紅で色消してから乗せたら良いかも。
アップルの香りがカワユスでしたよ。
ネイルは、見た感じ、diorのホワイトペッパー(持ってるやつ)に激似。
色的にかぶってるが、実際塗るとどうなんだろ。ね。まだ分かりません。

来年も福袋ちょっと挑戦しようかなぁとか思います。
別ブランドでも。
ジバンシィとdiorがかなり福袋らしい。
東京にいない限り、買えないんですけどね・・・・・。
うーむ。お得意様なら、取りおきしてくれるのかなあ。


ちなみに。
ママンがディオールにはまりそうw
キラキラお粉を買ってました。
PAP_0345.JPG

パーティー時に良さそう。体にもつけたりしてね。
新年会とレセプションパーティーのときに借りるつもり。
ママンは8日にイベント参戦するみたい。笑
ママン、あんまりお化粧上手じゃないから勉強してこれたらいいな。
口紅とか買ってそうだな。レポ楽しみにしとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
meru 2009/01/05(Mon)17:59:35 編集
無難な色でよかったじゃーん!!化粧品の福袋ってかなり賭けだね。
しかし、福袋のお取り置きって聞いたことないな~。あるのかしら…
  • 無題
yu3so 2009/01/05(Mon)23:45:14 編集
YSL2極端て聞いたwwww(@2チャソwwwww
田舎だとあるんだよ、鬱袋・・いやコスメ福袋。
勿論廃番に近いもの、売れませんでしたーなもの、もあれば、ハッピハッピフゥ~なものまでwww
よくあるのが余り物ノベルティバニティとかに入ってたりさ。
あでぃくと、って書いてあるぜ、このうつぶくろ。みたいなさ。しかもリップグロスとシャドーのセットらしいぜ?でもあでぃくとなんだぜ?みたいな。
  • 無題
みみこ 2009/01/06(Tue)00:15:13 編集
いいないいな
当たりでよかったね
レブロン2100円のもなかなかよいよww
  • 無題
3 2009/01/06(Tue)22:56:18 編集
>める
あるところもあるみたいだよ。取りおき。
在庫処分袋じゃなくてほんとよかった・・・。

>ユミソ
あまりものノベルティあるある!
去年の福袋に入ってたやつが今年も入ってたっての
ニチャソでみたなぁ。そりゃ完全に鬱袋だ。

>みみこ
レブロンよかったのかー。
見かけなかった。
買ったことないブランドだったら
福袋で試すのもいいかもね。
  • ABOUT
私生活チラリズム
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 本音ぽろり
  • 最新コメント
[11/18 やま]
[11/18 meru]
[10/17 3]
[10/03 yu3so(ヽ´ω`)]
[09/27 3]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • アクセス解析
  • お天気情報
  • アクセス解析
Copyright © にっき All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]